買っちゃいました! | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


映画を観よう-Glee

溜まっていたポイントを使って

3枚まとめて購入!!


届いた日の娘たちの

テンションUP↑


母の株もかなりUP↑ (ウフフ♪)


毎日、流れますよ~~~

この中の音楽が・・・(汗)


そして、長女は歌詞を知りたがったので

英語の歌詞だけを印刷してあげました♪


そーいえば、私も中学~高校生の頃は

洋楽ばっかり聴いてて

歌詞を書いて、いろんな単語覚えたっけ!


おぉっ!英語の勉強になるじゃん!!

意味は自分で訳してみてね~とニンマリの母