感謝☆1000本レビュー☆感謝 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


映画を観よう-2009年大晦日


先ほどアップした記事で
1000本レビューとなりました♪

初めてのレビューから足掛け6年

のんびりと

マイペースに

時々
音信普通になりながら(汗)

書いてきました


塵も積もれば・・ですね


1000本目には
それこそ
記念記事と称して
これまで書けなかった作品を・・
なんて気負った気持ちもありましたが

所詮
映画好きなおばちゃんの
気ままな感想なのですから
特別な記事することもないかな・・と

私らしく
前日に観た作品の感想を
ごくごくフツーに書きました(笑)


映画のレビューブログなのだからと
日々の日記を書くのを
躊躇ったこともありました

いつしか
人に読んでもらうための
読む人を意識した記事を書こうと思っている
そんな自分に気づいたことも・・・

長い時間の中で
初心にもどり
観た作品を感じたままに
ただ、感じたままに書くことが
一番楽だと気づきました

そして
6年前のスタート当時と
ほぼ変わらない
そんなところです(苦笑)


でも
読んでくれる人がいる
同じ作品を観て
感想を交換してくれる人がいる

それが嬉しくて
1000本にたどりついたと思います

ありがとうございます♪