映画の秋 ですね~♪ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

○○の秋、今年はどんな秋にしたい? ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

さきほど。。1時間書いてた記事が

消えました・・

途中下書き保存したはず・・だったんですが
三分の一くらいの保存でした(涙)

ちょっと凹みました・・・ので

こんなときのブログネタで!


今年の秋はどんな秋って・・・

そりゃあ、聞くまでもなく 映画の秋 でしょう!

読書もスポーツもしたいけれど
やっぱり映画三昧したい!

できれば、旅してる気分になるような
映像が綺麗なものがいいかなぁ~~~

いや、うっとりするようなラブストーリーかも

なぁ~~んて考えているのが一番好き♪(笑)

さて、気を取り直して
記事を書いてみようか・・・
セットしているDVDを観ようか・・・

気の向くままに夜更けを楽しもうと思います!