なんとか間に合ったパパサンタ(汗) | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

今年もやってきました~X'mas


毎年のことなのに

パパサンタが今年もちょっとのんびりしてて

21日にやっと、娘達のご要望の品をGetしに~~~


今月は、私も仕事が休みの日には

法事が入っていたために

時間がとれず・・・

三女が幼稚園児ですから帰宅が早い!

子供を連れて買い物にいけるわけもなく・・・

こんなに遅くなったというわけ(涙)


それでも、今年は爆発的人気のものではないはず・・と

パパサンタを急かすことをしなかった私


と、ところが~~~

一番、重要な次女ちゃんのものが ないっ!!

別の店を観てくるよ・・と電話をもらって数時間


『ないっ!!ないっ!!どこにも無いけど・・・(汗)』



さすがに焦ってる声・・(汗)

ネットで注文しておけばよかった~~と思いつつ

これから注文しても24日までには届かない!


お急ぎ便にしても

南の島は無理~~~(涙)そこなんとかしてほしいなぁ~


そこで、焦りながらママたちネットワークを活用!

わざわざスーパーに買い物に行くと自宅を出て

車の中から幼稚園のママ友に電話連絡♪

そこならあるんじゃない??というお店情報をGet!!

即パパサンタに報告!!


お昼から出かけたパパサンタが

最終的にその商品をGetして帰宅したのは夜10時でした(汗)


ご苦労さまぁ~~~~♪


ちなみに・・・今年の我が家のX'masプレゼントは・・・

上から順にこんな感じでした~~~


ゲームスタジアム12/ハナヤマ
¥3,129
Amazon.co.jp

きゃらっぽ リラックマのほっこりガーデン/バンダイ
¥3,465
Amazon.co.jp

アクアビーズアート きほんセット AQ-S10/エポック社
¥3,129
Amazon.co.jp