無料チケットが・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

我が愛する『桜坂劇場』からの月刊誌が届きました♪

夫婦で会員になっているので

5月生まれの主人に、無料チケットが届きました


うわ~♪これで5月には何か一緒に見てこよう!!

ニンマリとしながら、月刊誌のページをめくっていると・・・



映画を観よう-悲夢(ヒム)

この作品が・・・


でも、主人と一緒に観にいくには(悩)

キム・ギドク監督作品を観たことの無い彼にはどうでしょ・・


観たいなぁ~

よく見ると、この作品を観て、語る・・という試写会もあるようで

お!そういうのってどんな感じかな??と興味津々


というわけで

その試写会に行くかどうかは別として

これは一人で観ることにしよう!(汗)


さて、無料チケットは何を観ようかな~~~♪