雑穀ごはん大好き♪ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
本文はここから
「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン
ふっくら、もちもち!ほんのり甘~い。


映画感想かけない日はブログネタ♪!(汗)


我が家は、週に2日は雑穀ご飯です!

最初の頃は”もちきび”だけだったり
”押し麦”だけだったりしましたが
次第に増えて『五穀米』になり・・

最近この「やずやの発芽十六雑穀」に!

古米のプチプチした食感が子供達に人気です♪
小梅を刻んだものを混ぜて
おにぎりにして仕事に持っていくことも!


よく噛んで食べると
白米だけよりは少量で満腹感があるかな?と
私にはダイエットになりそうな気がします
実績は??あははは・・・ナイショ