本日は・・・休息日です | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

草原・・

今日は朝早くから
出かけました

まだ空の色が薄い時間・・

長袖のTシャツ1枚だと
少し肌寒いと感じるほどの
冷たい空気が心地よかったです♪

広い原っぱで
四葉のクローバーを探したり
花摘みをして遊ぶ娘たちを見ながら
少しぼぉっ~としていた私♪


お花摘み

陽も高くなりはじめて
空の色も南国らしくなってきました

次女と三女は
相変わらずお花を摘むことに夢中!
長女は読書をはじめました♪


タンポポの飾り

この時期にタンポポ??
と驚かないでくださいナ
年中咲いていますから~~~(笑)

5歳の末っ子は
タンポポの花をたくさん摘んできて
指輪作って~
ブレスレット作って~~

というわけで
作ってみました♪

せっかく咲いているお花だから
あんまり摘まないで~と言ったけど
こういうのって
女の子大好きなんですよね・・・