近況報告 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


花のカクレクマノミ

三連休は嬉しいことに

いつも行くレンタルショップが格安Dayで

ここぞとばかりに借りてきました♪

しか~し、連休となると

子供たちがお休みなわけで・・

さらに出かける用事があったりで

結局映画を観ることはできませんでした(泣)

はたして・・

私は借りてきたものを

ちゃんと観ることができるのでしょうか~~~~

というのが目下の心配事です(笑)

でも、私の心配などよそに

娘たちは楽しい連休を過ごした・・ハズ

そんな娘たちを見て

私もHappy~♪な連休でした



さぁ!

頑張って観るぞ~~~