来年の映画(?)観る事ができるでしょうか・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

昨日観た作品のデータを・・と検索していて

見つけたこの作品、イギリスでは大ヒットしたと聞いていたけれど

こうして画像をあれこれ見ると一層観たい気持ちが!!

それは・・・この作品!


Becoming Jane『ビカミング・ジェーン(原題)』

ビカミング・ジェーン



ジェーン・オースティンを描いた作品です

もちろん、舞台はイギリス

時代、風景、衣装・・私の好きな作品に間違いありません

問題は・・・南の島で上映されるかどうか・・・なのですが(涙)


オフィシャルサイト(英語) で Trailer が観られます!


主役のジェーン・オースティンにはアン・ハサウェイ

ジェーンが恋に落ちるトムにはジェームズ・マカヴォイ


脇を固めるのはジュリー・ウォルターズ、ジェームズ・クロムウェル

マギー・スミス、ジョー・アンダーソン
さすがの俳優陣といったところでしょうか・・・

これは、さらに期待が膨らみます♪


こちらは韓国のチラシ



こちらはアメリカのチラシ

ビカミング・ジェーン


なんだかお国柄がでているというか・・・

色合いが違いますね

韓国のはオリジナルっぽいので

『いつか晴れた日に』に似た感じですが

アメリカのはちょっと

『ブロークバック・マウンテン』に似ている(?)


ポスターの色で受ける感じがこんなにも違うって面白い~♪

新たな発見です!