8月になりました~ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

夏休みです

小学生の子を持つ私にとって

夏休み=フルタイムで働く

ということになるわけで・・・


子供達が寝静まって

家事を済ませて

お風呂に入って

やっとこの時間にホッとするわけですが


大好きな映画を1本見たら寝てしまいます(汗


だってねぇ~

毎朝ラジオ体操に行ってますから~


決して心配だからというわけではないですが(いやちょっとは心配)

早起きして軽く運動してなんて

こんな健康的なこと、チャレンジしない手はないと

(ダイエットのつもり・・・)

勝手に私がついて行っているだけなんだけど


これが健康的で

遅くまで起きているのがつらいんです(笑)

段々と早寝早起きが身についてきているようで

そのうち、朝早い時間に映画見て~なんてことになるんじゃないかと

ダンナには笑われております(汗



さ、今日はこれから1本

何観ようかなぁ~