ドカ食いのように映画を観る・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

週末、ちょっと時間に余裕が・・・

さらに、うれしいことに、よくレンタルショップの半額デー♪


こんなチャンスを逃してなるものか!とばかりにアレコレ借りてきました

書いていない記事も沢山あるのだけれど

とりあえず観る時間があるときに観ておこう・・と思いました


で!今回観たのはこれ~


オープン・シーズン (Blu-ray Disc)
¥4,980
Amazon.co.jp

歓びを歌にのせて/ミカエル・ニュクビスト
¥3,791
Amazon.co.jp

オアシス/ソル・ギョング
¥3,300
Amazon.co.jp

これまた、あれこれと観ておりますが!

子供達と一緒に楽しむことも忘れておりません♪


あとの2作品は、どれも心になんともいえない感情がわいて

感想はゆっくり落ち着いて書きたいと思います!