すっかり亀更新・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

子育て&映画鑑賞で幸せにどっぷり浸かった生活をしている私ですが

ちょっとしたスポット的なお仕事が舞い込んで

久しぶりに忙しい日々を過ごしておりました・・・


それでも、ぼちぼち映画は観ていたりするわけで(汗

感想を書くまでの余力がなくて・・2日も放置しておりました

さらに、コメントへのお返事が遅れたことを

ここでお詫びします。ごめんなさい



いまだに感想を書いていないのも多いですが

先日、オードリー・ヘップバーン特集をしていたので

これまでまだ観ていなかった古い作品をやっと観ることができました


ワーナー・ホーム・ビデオ
緑の館

緑の館

尼僧物語/オードリー・ヘップバーン
¥1,400
Amazon.co.jp