『バトンです(・∀・)』バトン | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

終日暖気  の 武田さん から頂きました~

今回のバトンは・・・・『バトンです(・∀・)』バトン

どういうバトンかといいますと~

[ルール!]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

というものです!では・・さっそく、

 Dの『バトンです(・∀・)』 バトン スタート!!



■最近ショックだったこと

朝いい天気だったので、大物(シーツなど)を洗濯して干して出かけました

さて帰宅しようと外にでたら大雨・・・・・(ガ~ン)

もちろん、み~~んなビチョビチョでした(涙)


■身長何cm?

小さいです。。。152cm 最近さらに小さくなった気が・・・ふぅ


■今食べたいものは何?
コーヒーゼリー


■あなたの弱点は?
イイ映画と虫

どちらも観ると鳥肌が立ちます・・・(笑)


■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役
 がいい?

『いつか晴れた日に』 の エレノア役をぜひ!!


■好きな歌を三曲ほど挙げてください。


ダニエル・パウター

ダニエル・パウター の Bad Day

映画『月の輝く夜に』にも遣われた ドビュッシーの 月の光

ドラマ『Dr.コトー診療所』の主題曲 中島みゆきの 銀の龍の背に乗って


■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?

先日行ったクリスマスフェスタで撮った

サンタさんと子供達の写真!


■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
好きな映画館 桜坂劇場

よく行く映画館 シネマスQ

(上映されている作品の関係上分かれてしまいますが・・)


■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!

幸せのちから
幸せのちから





 
墨攻
墨攻

マリー・アントワネット
マリー・アントワネット














■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?


十戒
十戒

この作品が私の映画人生を決定づけた・・

といっても過言ではないはず

幼い私には、衝撃的な作品でした

海が割れるんですもの・・・・





■あなたが、一番使用している便利なPCアプリは?
Excel でしょうか・・・


■あなたが新しいステレオを買うとしたら、どういう点に重点を置きますか?
 また、今 持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?

買うとしたら~MDが編集できること!

今もっているステレオの足りない点=MD編集できないこと

でも、それ以外は大満足です!!


■ブログ始めてどれくらい経ちましたか?止めたいと思ったことありますか?
もうすぐまる2年になります。

やめたいと思ったことはないですが、亀更新になることが多々あります(汗)

■最近、ツボだった台詞は?

『ブリジット・ジョーンズの日記』 マーク・ダーシーのセリフ 

「ありのままの君が好き・・・」


正確にかけないのがつらいところですが

悠雅さ~~~ん、教えてください(Help!!)

■次にまわす人は?

お忙しいとは思いますが・・・

時間があるとき~で構いませんのでゼヒ!!

小さな心の旅  の sum-va さん お願いします♪


武田さん、こんな感じになりました~~~~♪

なかなか難しかったですが面白かったです!!

最後の質問は、映画好きにはなんともいえない質問でした!ナイス♪


*********コピペ用***********

『バトンです(・∀・)』バトン

■最近ショックだったこと
■身長何cm?
■今食べたいものは何?
■あなたの弱点は?
■自分が映画に出演することになったら(既存のストーリーで)何の映画で、何の役
 がいい?
■好きな歌を三曲ほど挙げてください。
■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?
■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
■あなたが今まで観た映画の中で一番の感動作は?
■あなたが、一番使用している便利なPCアプリは?
■あなたが新しいステレオを買うとしたら、どういう点に重点を置きますか?
 また、今 持っているステレオで、あなたが好きな点、嫌いな点は?
■ブログ始めてどれくらい経ちましたか?止めたいと思ったことありますか?
■最近、ツボだった台詞は?

■予想以上に面白くて、見てよかった~と思った映画は?



[ルール!]
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。