これも気になる・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪


リメイク版として、オリジナルに忠実なのはこちら


オーメン666

オーメン


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
オーメン〈特別編〉

劇場へ足を運ぶ勇気はないのですが

オリジナルを観ているということもあって、DVD出たら

観てみようかなぁ~~~なんて思っております!!




オリジナルに忠実でないのがこちら


ポセイドン

ポセイドン


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ポセイドン・アドベンチャー

こちら、来日記者会見を観たのですが

みんな水泳が上手なんじゃなくて

ほんとうに死にそうになりながら撮っていたんですって

あれは演技じゃなくて、ドキュメントですって笑ってました・・・

役者魂ってやつなんでしょうね。。。それ観たいなぁ~



ジョディ・フォスター、デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェンと

俳優陣が期待させてくれそうな作品


インサイド・マン

インサイド・マン


ちょっと変わった銀行強盗って気になりますね!




そして、近日公開では・・・やっぱり


カサノバ

カサノバ


これは文句なしに、ヒース・レジャー目当てです(汗




ウルトラヴァイオレット

ウルトラヴィオレット


原作アメコミですが、ミラ・ジョボビッチ

今度はどんなスーパーウーマンになるのかしら??



ジャスミンの花開く

ジャスミンの花咲く


チャン・ツィイーが3役

まったく違う個性の女性を演じるというので興味深々




新作の情報をほどほどに入れながら

どんどん溜まる一方の観たい作品リストからひとつずつ

鑑賞していく夜長です!!