難題バトン2 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

久しぶりのバトンです!!

悠雅的生活の悠雅さん  から いただきました~♪


さてさて、今回のバトンは・・・難題バトン2

おやま、難題なのね。。。う~~んうまく答えられるかしら??


------------------------------------------------------------

そ、それでは気を取り直して、お題に答えてまいりましょう!


1.今の時点で一番最後に聞いた言葉は?  (独り言、テレビ、音楽可)

 「お母さん、おやすみなさ~い♪」

 はい、かわいい娘たちを寝かしつけてからPCの前におりますので・・



2.好きな香りは何ですか?


 紅茶「アールグレイ」、コーヒー「マンデリン」、香水「カボシャール」

 パンを焼く匂い、夏のにわか雨の後の緑の匂い

 娘たちの頭の匂い(ちょっと臭いけど~笑)

 あれ・・香りじゃなくて、匂いになっちゃったけど・・・いいですか?



3.異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)

 二の腕(程よく、あくまでも程よく筋肉がついているのが良い)

 


4.一番不得意なことは何ですか?


 嘘をつくこと・・かな。(どうも鼻がヒクヒクするらしく・・すぐバレます)



5.誰にも言ってない秘密をひとつ、ここで告白して!

 

 う~ん、これって言っちゃうと秘密じゃなくなりません??

 でも、思い切ってひとつ・・・・

 娘たちは、私の年齢を実際より7歳下と思っています!!あは;;

 いえ、嘘はついていないですよぉ~~~

 正確に答えなかったら、勝手にそう思い込んでいるだけです!!



6.宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?

 義父のお墓を買って、マイホームを作る!!

 なんだか妙に現実的だなぁ~~(汗)



7.一昨日の昼、何食べたか思い出せますか?

 焼きそば



8.一番古い記憶は何ですか?

 3歳前後、銭湯に行って、他のおじさんを父と間違えたこと・・・

 間違いに気づいた理由についてはノーコメントで(赤面)



9.平均就寝時間・起床時間。

 就寝時間は、24時~26時(今日は過ぎてるなぁ)

 起床時間は、6時~6時半(けっこうアバウトです・・)



10.今まででいちばん遠くに旅した場所。

 北海道!国外には行ったことありません~



11.朝起きたら違う人になってました。誰がいい?

 ブリジット・ジョーンズ!

 もちろん、隣に居るのは・・・マイク・ダーシーで♪


 本当はクリスティーヌって書きたかったけれど・・・

 こっちのほうが面白そう!!



12.最近、何かで涙を流しましたか?

 映画を観て泣くことは多々・・・。

 毎朝、登校時に悲しそうな顔をしてベソかいていた娘が

 とびっきりの笑顔で「いってきま~す」と登校する後姿に手を振った時



13.本当は、しなければならないのに、1日延ばしにしていることは?

 郵便物の発送(すみません・・まだ送ってません;;;)

 


14.変える質問を3つ。

 *子供のころ、なりたかったものは?

 *クラクラするようなkissをしたのはいつ?

 *10年後の自分ってどんな感じ?



15.バトンを回す人5人


 yumiの映画日記  の yumiさん


 UkiUkiれいんぼーデイ  の なぎささん


 シネマでお邪魔~♪  の アクセルさん


 青い風船  の kutuさん


 PM5:00*OLサンの放課後日記  の リンゴさん




コピペ用の問題です!!


1.今の時点で一番最後に聞いた言葉は?  (独り言、テレビ、音楽可)
2.好きな香りは何ですか?
3.異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)
4.最近見た夢で覚えているのは?
5.カラオケで異性に歌ってほしいアーティストまたは曲は?
6.宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?
7.一昨日の昼、何食べたか思い出せますか?
8.一番古い記憶は何ですか?
9.平均就寝時間・起床時間。
10.今まででいちばん遠くに旅した場所。
11.朝起きたら違う人になってました。誰がいい?
12.最近、何かで涙を流しましたか?
13.平均で1日何時間ブログやってるか?
14.変える質問を3つ。
15.バトンを回す人5人

この15の内、答えにくいものを次の3つに変えてください!!


*子供のころ、なりたかったものは?

*クラクラするようなkissをしたのはいつ?

*10年後の自分ってどんな感じ?