いけない! ルナ先生 吼えろ! 嵐のおっぱいバレー!?篇(2014年) | 勝手に映画紹介!?

いけない! ルナ先生 吼えろ! 嵐のおっぱいバレー!?篇(2014年)


 いけない! ルナ先生 吼えろ! 嵐のおっぱいバレー 


WOWOWでエアチェックしておいた「いけない! ルナ先生 吼えろ! 嵐のおっぱいバレー!?篇 」を鑑賞…オイラなんかの世代だと、親に隠れて単行本を読んだなんて人も少なくないはず(これとかジャンプの「やるっきゃ騎士」あたりは鉄板でしょ?)、上村純子の「いけない! ルナ先生」を実写化した作品。ぶっちゃけ、内容なんてもう忘れちゃってるんだけど…ルナ先生というキャラクターのシルエットだけは鮮明に覚えていたり。今回は連続6本も映像化してるそうで…毎回ルナ先生を演じる女優が変わるんだとか。DVDは3月5日に出たばかり、オンエア早っ!?

父親と2人で暮らしている高校生の神谷わたる…ある日、父親が長期海外出張へ出かけることが決まったのだが、さすがに息子1人に家を任せるのを躊躇った父親は、教育学部の女子大生・葉月ルナに住み込みで世話をしてもらうことにした。こうしてわたるとルナの一つ屋根の下での生活が始まる。そんなわたるが、親友の土々松と女子バレー部の練習を覗いていたところ、キャプテンの桐島カオルに見咎められ…その後、女の子が好きなカオルと、土々松の妹・優花を賭けて勝負をする羽目に!バレー経験のないわたるは、ルナに指導を受けるが…。

うーん、やっぱり漫画のイメージが強すぎるな…さすがにルナ先生を生身の人間が演じるとやたら生々しく、単なるスケベなおねーさん、痴女じゃねーかって感じである。ひょんなことからオトコ女の女子部キャプテン、カオル様とバレー勝負をすることになったわたると、親友・土々松。カオル様は女の子が大好きで、最初から土々松の妹を自分のモノにする魂胆があり、土々松を言葉で責めて無理矢理、勝負にひっぱり出す。案の定、無惨な負け方をして…妹ちゃんはカオル様の元へ。それを見かねて行動に出たわたるが今度はカオルと勝負することになる。

ノリで勝負を受けちゃったけど…バレー経験のないわたる。そこでルナ先生が文字通り(笑)一肌脱ぐことになる。女子にしか教えないという伝説のバレーボールコーチの元へ最初にルナ先生が弟子入りし、そこでマスターした技をわたるに伝授するんだけど…ルナ先生は、何故かバレーボールのボールの代わりに、自分の尻や乳を使って、レシーブの練習をさせるという…本当にお馬鹿な内容ですた。原作に同じようなネタってあるんですかね?それこそ、自分が小学生の頃だったら、ドキドキして見たり、読んだりしたんだろうなぁって感じだけど…。

わたるに憧れる土々松の妹が、バレーの特訓で汗だくになってる2人を見て、ナニしてると勘違いするところはベタだけどちょっと面白かった。出ている女の子たちが下着姿になったり、ルナ先生のおっぱいが、やたらと揺れまくったりはするけれども…それ以上のサービスカットはないので、まぁ、普通のエロVシネなんかと比べちゃうと…その部分では物足りないかもね。つーか、やっぱりルナ先生が、あまりオイラ好みじゃなかったわ。WOWOWでは今後も残りのシリーズを放送予定(月に2本)、今週の土曜日は大塚れんの「ギョーザと用心棒篇」の放送です。


監督:植田中
出演:内野未来 深澤大河 水越朝弓 松田佳央理 親川優志 世志男 蛭子能収


【DVDソフトの購入】
DVD いけない! ルナ先生 吼えろ! 嵐のおっぱいバレー!?篇







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!