ギリギリ☆ヤンキー女子高生 コラしめちゃうゾ!(2010年) | 勝手に映画紹介!?

ギリギリ☆ヤンキー女子高生 コラしめちゃうゾ!(2010年)


勝手に映画紹介!?-ヤンキー女子高生3~埼玉最強伝説~(

WOWOWの土曜ロマンシアターでエアチェックしておいたエロVシネ「ギリギリ☆ヤンキー女子高生 コラしめちゃうゾ!」を鑑賞…DVD発売タイトル「ヤンキー女子高生3~埼玉最強伝説~ 」を改題したもの。GPミュージアムからリリースされている人気シリーズらしいのだが、過去の作品は見たことがない。脱ぎOKのセクシーアイドルが、レディースアクションと濡れ場の両方を楽しませてくれるというのが売りらしいですが…。

女子高生の綾乃はレディースバイクチーム“城南一家”のリーダー…といっても、仲間は明日香、遥、未来とたった三人。しかし結束力はどこの組織にも負けず、男勝りの武闘派集団として、ライバル組織“黒針剣(ブラックハリケーン)”ともしのぎを争っていた!しかし、綾乃以外のメンバーは、それぞれ個人的な事情でチームへの参加が難しくなり、友情にも亀裂が!さらに“黒針剣”が、復讐の機会を虎視眈々と狙っており…。

いつもはつんけんしているヤンキーの小娘が、彼氏とHしてる時はアンアン、よがりまくっているというギャップに、ちょこっと萌え要素を感じないでもないが…表情がぎこちなくて、あまりエロさを感じない。喘いでるのか、くすぐったくて笑ってるのか、どっちなんだよみたいな表情なんだもん…ただ若いねーちゃんが、脱げばいいってもんでもないだろうよと思ってしまう。これは、チームリーダーのおねーちゃん横山美雪。

残りの仲間三人…みんなの後にくっついてるだけのバカっぽい娘(運転できないらしく、ニケツの後ろ担当)稲見亜矢、案の定、レイプ要員(笑)彼氏とのHシーンと、悪党に回されちゃうシーンの二回脱ぎ。母親が男とバっくれて、高校を中退する羽目になり、ラーメン屋でバイトすることになった不幸な女子高生・夏咲まりみは、ラーメン屋の同僚に無理やりやられそうになるも…男勝りの性格なんで逆襲、一応上だけ脱がされたけど未遂…おっぱい揉まれるだけにとどまる。家が金持ちで秀才という一人異質なヤンキー和田めぐみは露出の少ない入浴シーンのみ。

ストーリーの方は、ねーちゃんたちの高校制服&特攻服姿、それとエロシーンを見せるためだけにあるようなどうでもいい話なんで、これといって新鮮味も斬新さもない。周りが大人になりかかってるのに、一人出遅れてしまったリーダーが、トラブルに巻き込まれたことで、ようやく一皮むけていくみたいなありがちな青春もの。GPミュージアムのVシネってことだかからか、お約束のように森羅万象がチラリと出てきて笑った。秀才ねーちゃんの父親役で、レディースやってる娘を怒鳴り散らす役目。おもろかったのはそこくらいか?


監督:小南敏也
出演:横山美雪 夏咲まりみ 稲見亜矢 和田めぐみ 沖原一生 江口ナオ 森羅万象


【DVDソフトの購入】
DVD ヤンキー女子高生3~埼玉最強伝説~
勝手に映画紹介!?-ヤンキー女子高生3~埼玉最強伝説~(







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!