セブンカラーズ 淫らな楽園(2010年) | 勝手に映画紹介!?

セブンカラーズ 淫らな楽園(2010年)


勝手に映画紹介!?-セブンカラーズ vol.1


WOWOW、土曜深夜のお楽しみ…土曜ロマンシアターでエアチェックしておいたエロ映画「セブンカラーズ 淫らな楽園(DVDタイトル:セブンカラーズ vol.1) 」を鑑賞した。ここ1週間はまとめ借りしたレンタルDVDでいっぱいいっぱいだったんだけど…WOWOWのエアチェック番組も相当たまってて、iVDR-Sの残量がかなりピンチ…ってことで、どんどん、見て、つまらないものは消していかないといけないんだけど…昨日、録画したばかりのこんな映画を先に見ちゃったオイラ…。セクシーアイドルが大挙出演しているビデオ映画…普段は、この手の作品は率先して見る方じゃないので、女の子についてはあまり詳しくないんだけど…エロシーンはそれなりに豊富でした。

二浪してようやく大学に受かった秀一は、先に同じ学校に入学していた恋人の美貴の母親が経営するアパートに引っ越ししてきた。美貴はアパートの隣で管理人をしており、これで甘い半同棲生活に突入かと思っていたのだが…そのアパートには、一流企業の秘書やキャビンアテンダント、女医、女教師と独身美女ばかりが住んでおり、秀一は彼女たちのいいおもちゃにされてしまい、毎晩のように秀一の部屋で酒盛りが行われていた。さらに、秀一の大学入学を機に処女を捧げようとしていた美貴だが、せっかくそういうチャンスに恵まれても、なかなかうまくいかず…二人の関係に微妙な距離感ができてしまい…。

同内容のエロコミックが原作のようですが…完璧、アダルト版「めぞん一刻」状態ですね…しかもアパートの住人は主人公以外、みんな美女。男なら一度は妄想したことがあるはずの、ハーレム状態(笑)でうらやましい限り。ただ、個人的な好みの問題なんだけど…恋人の美貴ちゃんを演じたあいださくらは、そんなに可愛いとは思えない。なんか、現代風にした天地真理みたいで、ちょっとやぼったい感じ?確かにロリロリフェイスのわりに、AV女優らしい脱ぎっぷりの良さという、あのアンバランスさが好きな人にはたまらんのだろう。

オイラの好みのタイプじゃないからこそ…普通にその辺にいる女の子のように見えて、物語や設定はいかにもマンガなのにエロシーンになると俄然とリアリティが増してくるんだけどな。さらに学生っぽいガサツなSEXがやたらと生々しく感じるわけで…自分の若い頃を思い出して見ちゃったり…そういえば、あんなミスしたなぁとか、似たような事を言われたなぁ~とか、急にこっ恥ずかしい記憶がよみがえってくる。ただ、この映画の主人公みたいに巨根だから、できないなんて、そんなうらやましい悩みはなかったけどなぁ(笑)

でも、やっぱりオイラ的には…住人のおねーさま方の方が良かったなぁ。パっとしないにーちゃんなのに、美女にモテモテ、冗談っぽく言ってるけど、みんなけっこう本気モードの気配が漂っている。あれだけ、あからさまにアタックされたら、普通だったら、ヤラせてくれない(ヤレない)女の子より、ヤラせてくれる女の子を選んじゃうと思うんだけど…そこは映画なんで、それなりにロマンチックな展開も。ただ、我慢できず…おねーさんたちで、手っ取り早く性欲処理してしまうシーンも2回ほどあるわけで、本当にうらやましいですぞ。特に、社長秘書の一番イケイケなおねーさんとするところはけっこう興奮した…やっぱこのシュチエーションの方がオイラ好み(爆)

アパートの大屋さんで美貴のお母さんも、意外と若くて美人。あそこまで酒池肉林な展開だと…この恋人のお母さんとも、もしかしてヤっちゃうんじゃないか?と、変な期待もしてしまったんだけど、さすがにそれはなかったのね。でも、SEXしてる姿や、オナニーしている姿をバンバン、他の住人、恋人の母親とかにみられてる。もう少し気を使おうよ、カーテンしめるとか、鍵閉めるとか…確かに「めぞん一刻」状態だったけど、部屋の壁に穴があいてるわけじゃないんだからさ(笑)

ハイビジョン放送で見るエロVシネは…ビデオやDVDと違った生々しさを感じるもんだが、正直この内容じゃiVDR-Sで保存するほどではなかったな…残量厳しいので、残さないで消します。ただ、今度の土曜日にはこの作品の続編の放送がるので(どうやら二部作らしい)…1を見た以上、2も見なきゃいけないよね…ということで、もちろんエアチェック予定です。パート2では、1で脱がなかったおねーさんたちにも脱いでほしい…調べるとお母さん役の女優さんもAV女優らしいので(30代だけどオイラよりも若いんだなぁ)、できればお母さんも脱いでください!


監督:蒲原生人
出演:あいださくら 成瀬心美 浅乃ハルミ 倖田李梨 夏川亜咲 西野翔 村田宏一郎


【DVDソフトの購入】
DVD セブンカラーズ vol.1
勝手に映画紹介!?-セブンカラーズ vol.1