妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~(2006年) | 勝手に映画紹介!?

妖艶くノ一伝 ~鍔女篇~(2006年)


WOWOWの無料体験中にため録り、HDDでエアチェックしておいた映画で、「妖艶くノ一伝~鍔女(つばめ)篇~ 」を鑑賞した。WOWOWでは一応R-15指定…土曜深夜のお色気コーナーで放送していたGPミュージアムのVシネエロ時代劇。

時は戦国時代…くの一として育った鍔女に、君主国吉より密命がくだる!現在、この国では後継ぎをめぐる内紛が起きており、国吉は側室を城から離れ山奥の一軒家に隠れさせていた。早く世継を誕生させねばならないのだが、国吉が城を出ることもできず、逆に側室を呼ぶことも不可能。そこで、交わった相手の子種を体内に宿したまま運べるという秘術が使える鍔女が、国吉の子種を授かり…それを側室の元へ運ぶのだ。無事に国吉と交わることができたのだが…鍔女の前に手敵の刺客が現れた!?

ばかばかしいです…SEXした相手の精子を体内にため込み、今度は希望の相手の子宮にそれを渡すことができるっていうとんでもない秘術を使えるくの一の話。人工授精、代理母なんてもんじゃないですよね…。

お色気目当てなんでね、主役のねーちゃん(出演者のほとんど)の演技も殺陣もあまり期待せんように(笑)主人公のくの一、顔は、自分のタイプじゃなかったけど…まぁ、巨乳です。殿様をその気にさせるには充分だと思うけど、でも戦闘になったらきっとオッパイは邪魔っけだろうなぁって感じです(爆)途中で出てきた、敵くの一のおねーさんの方が、オッパイは小ぶりでしたが形は良かったです(あくまで好みよ)。

殿様とのHシーン(処女喪失っていう設定)をはじめ、他の人物を含め交尾回数は約3回(笑)なんで約かっていうと、最後の相手に精子を受け渡す秘儀は、ぶっちゃけレズシーンなんだけど…術を使っている間は、くの一は自分の恋人、側室は殿様としている気分になるってことで…見ている人間は、カットバックで二組のHシーンを交互に見る羽目になるんだよ。だから約3回って表現してみたんだけど…とにかく1時間4分の映画で、ほとんどヤリまくりってことです。

そのほかにも入浴シーンとか、拷問シーンなんてのもあるので、お好きな方はどうぞ。最後は主役のおねーさんが下手な歌を歌って、メイキング映像が流れて終わりです。シリーズものなのかな?「妖艶くノ一伝 [紫雨篇] 」なる作品もリリースされているようですが、そちらは未チェック。正直、昔のくノ一忍法帖 シリーズ の方が、アクションもエロももっと内容が濃かったよね。お金出してまで見たいと思える作品じゃなかった。


監督:加藤義一
出演:麻美ゆま Marie 華沢レモン 松浦祐也 岡田智宏 柳東史 丘尚輝


【DVDソフトの購入】
DVD 妖艶くノ一伝~鍔女(つばめ)篇~






人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!