買い逃しに注意ですよ!劇場版 タッチ DVD-BOX本日発売! | 勝手に映画紹介!?

買い逃しに注意ですよ!劇場版 タッチ DVD-BOX本日発売!


届きましたよ、予約しておいた「劇場用アニメ タッチ DVD-BOX (初回限定生産) 」。早速、わたくし目のフェイバリット泣き映画である、第一作目の「背番号のないエース」を、ただいま視聴しているところです。なんかね、オープニングの主題歌聴いただけで…ラストを思い出して、泣けてきましたよ。

この三部作、原作漫画やアニメとは…違った展開がされているのが、けっこう新鮮。それでいて、ちゃんと「タッチ」の見所を、3本の映画に凝縮しているので…長ったらしいTVシリーズを見るより、この劇場版の方が自分は好きなんですよねぇ。さすがに、TVシリーズのDVD-BOXは買いませんでしたが、劇場版は奮発してBOXを購入しました。

とりあえず実写映画を見る前に、こっち見とけって感じです。そりゃー、長澤まさみも確かに可愛いっすけどね、南ちゃんは、やっぱのんこ(日高のりこ)じゃなきゃ、ダメですよ…って思っている30代は多い筈ですよ(爆)

しかーし、定価12,600円もするBOXにしては…DVDとして中身が薄いなぁ。映像特典も、劇場予告と特報のみだしね…。まぁ、20年近く前の作品ですから…今の作品のように、あらかじめDVDの特典なんて想定したメイキング映像なんてあるわけないのは分かるんだけどさ、せめて今現在のキャストやスタッフのインタビューとか、なんかあるでしょうよ。それに、デジパックなのはいいんだけどさ、そのデジパックと、収納する外箱の紙質が、案外ちゃっちいので…かなり取り扱い注意が必要なんですけど…。開封前の状態、シュリンクでピチっと密閉してあるだけで、形が変わってるし。せめて、外箱だけでももうちょっと頑丈な箱に入れて欲しかった気がする…。ソフトの出し入れしてるだけで、箱がベコベコになりそう。面白みはなくても、デジパックじゃなくてトールケース3つの方が、まだ良かったかな。

まぁ、やっぱ中身が大事なんで…上に挙げた難点には目をつぶりまして、皆さんも一緒にあの、甘酸っぱい青春時代を思い出しましょう!ごめんなさい、DVDの続き見たいので、早めに文章切り上げます。また、3本見終わったら、ちゃんと久しぶりに映画として感想を書いてみようかなって思っています。では、失礼します…。

Amazonでは初回限定分が完売している様子で、マーケットプレイスで、定価以上になってますね。ということで、買いたい人は、他のネットトショッピングで早めに探したほうがいいみたいですよ。

【DVDソフトの購入】
劇場用アニメ タッチ DVD-BOX (初回限定生産)  ←楽天で検索してますが、楽天も完売が相次いでます!
今現在は、Amazon では新品は完売の模様。一般の人が出しているマーケットプレイスのみの取り扱いで1万5千円になっていました。ちなみに定価は12600円。それだったら、早めに楽天とかで買った方がいいですよ!










人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!