エドシーラン全面協力(出演もしています

 2019年のアメリカの映画です。

 

主人公の男性は売れない音楽家

ある日、バスの事故にあい 目覚めるとビートルズが存在していない世界に!

主人公、片っ端から覚えている限りのビートルズの曲をリリースし始めます。

 

という割と無茶苦茶な設定ですが

勢いと、ビートルズの名曲でどうにかなってる感じでした。(笑)

 

ダニーボイルド監督(スラムドッグ・ミリオネアで一世を風靡した監督)と

リチャード・カーティスがタッグを組んで作った本作

 

 

 

ビートルズの曲ってこんなに個人名と地理名だらけだったのかという

新たな発見もできました。

ビートルズが好きな人たちが作ったのがよく分かります。

 

革新的な音楽を作り続けた伝説のバンド

美しいイギリスの田舎の風景と共に、どうぞ!