茶々は正式譲渡になりました | 大ちゃんのブログ

大ちゃんのブログ

ソフトボーラー&呉市動物愛護推進員の「大ちゃん」こと増本聡のブログです!

東広島市のドッグシェルター「アンの家」
ここから2週間のトライアルに出ていた茶々が正式譲渡になりました!

里帰りした茶々は笑顔!!
まだここの方に愛着があります♪
 

トライアルの2週間というのは、この間に馴らさなくてはいけないという事ではありません。
この子と暮らしていけるかをイメージする期間なのです。
 

相棒だったサンデー君とご挨拶!
 

いつも励ましてくれたいろはさんやシロップ姉さんと記念撮影。
巣立つ茶々に感涙でした!!
また遊ぼうね♪
 
6月2日に行われた「第18回保護犬猫を迎えよう」で体験お散歩をやっていた茶々ですが
このご家族が次週からトライアルを行うと言われた後は体験お散歩を拒否しました!!
「もうアピールせんでえぇんよ」と言ってるようでした!!!
こんなにお利口な茶々ですから新しい生活にも慣れてくれるでしょう♪