学校で犬と猫の縁結び | 大ちゃんのブログ

大ちゃんのブログ

ソフトボーラー&呉市動物愛護推進員の「大ちゃん」こと増本聡のブログです!

6月9日は広島市南区の進徳女子高等学校で「学校で犬と猫の縁結び」が行われました!

あいにくの雨でしたがたくさんの方にご来場いただきました。
 

この学校にはWDPという動物愛護クラブがあります。
wdp_walking_with_dogs_projectが正式名称です。
 

私はワンハート制作委員会であったか家族募集中の
ジャック♂1歳半去勢済と参加♪
 
テレビ局のカメラも複数来ておられました。
 
ご来場者さんには「どうして譲渡会をやらなくてはいけなくなったのか」という説明を5分ほど聞いてもらいます。
 
猫も多数参加!何頭かトライアルになったようです。

ジャックには声は掛かりませんでしたが良い経験になりました!
八本松に帰るとこの笑顔♪
次に行ってみよう!!