マリちゃん | 大ちゃんのブログ

大ちゃんのブログ

ソフトボーラー&呉市動物愛護推進員の「大ちゃん」こと増本聡のブログです!

久々に豊浜のマリちゃん。
知る人ぞ知るお好み焼き屋さんです。
まず余分な愛想はありません。アウェー感を感じますが気にしなければいいのです。

一般人を寄せ付けない佇まい。
「そば入りね」と注文すると「ダブル?」と聞かれたのでうっかり「うん」と返事してしまいました。
後に公開。。。枕ほどのボリュームがあるのです。
途中で「レモン絞ってみる?」と新しい提案♪
「お客さんがね」と言われてました。お客さんから提案されたんだろな。
レトロ感ではなくレトロ。
こののぼりが見えたら路地を入っていくべきです♪