呉市動物愛護センターには飼い主さん募集中の動物がたくさんいます | 大ちゃんのブログ

大ちゃんのブログ

ソフトボーラー&呉市動物愛護推進員の「大ちゃん」こと増本聡のブログです!


【3月4日追記】この子は先日貰われたそうです。幸せになって欲しいです。
今日懐こい♀約2歳がデビューしました。♀にしては大きな子ですがすり寄ってきます。

 

 


リン♀約2歳。来館者の小6女子に散歩してもらいました。穏やかな子です。

 

 


クリ♀約8ヶ月。私とならこの笑顔なのですが初対面の方にはまだ恐がります。
徐々に良くはなっているんですが。

 

 


ナナ♀約1歳。現在、呉のドッグランの女王です。
この子も人見知りですが18日はクリよりましでした。

 

 


ボスとワンダの兄弟、約7ヶ月。1本の枝をめぐって抗争を繰り広げます。

 

 


【3月4日追記】緑首輪のミッキーは犬舎が満員な事もあり県のセンターに送られらした。県でも元気でいて欲しいです。


ミッキーとミニーの兄妹、約7ヶ月。元気な兄妹です。やや大柄なミッキーのほうが人見知りです。

 


約4か月の3兄弟。フードにつられ私には寄ってきます。ですが興味を持って来られた来館者さんに脅えるのでなかなか貰われません。


【3月12日追記】1週間のトライアルに入っていた雷は11日に正式に譲渡になりました。
新しい家族のもとでは全く泣かないそうで、よほど相性が合うのでしょう♪幸せになってね。


1月15日に野呂山山頂で保護された4か月の♂は2週間、問い合わせが無いので新しい家族を探すことになりました。
この子は人間が大好きなのですが一人にすると人を呼んでよく鳴きます。

 


ウメコ♀約12歳。先週は下痢でしたが今週はそれが嘘のような良い便でした。
回復してくれてよかった♪
 

お問い合わせは

呉市動物愛護センター Tel:(0823)70-3711 Fax:(0823)70-3712

 

までよろしくお願いします!
あなたのお家はどこですか?【広島】