
ゆきらいです
今日もよろしくどうぞ
実はわたし
まだポップコーン
予約してないんだよね

早く行かなきゃなんだけど
天気が微妙で…(´`;)
明日学校帰りに
行かなきゃ
みんな「クルトン」
聴いた?ww
くっそ可愛かったんだけどwww
いやぁ楽しみ(*^ω^*)笑
無限魂に向けて
がちでdietなうです
夜は抜いて
ストレッチとか
友達とウォーキングも
行ってるのさ(`・ω・´)きらん
ちょっと本気出さなきゃ
まずいとこまで
きてるからねww
当落発表前の17日から
始めて、5kg減った
この調子で
頑張るわよ(`・ω・´)きらん
