ゆきらいです
よろしくどうぞ
まぁあれだよ、うん
わたし優しいから
みんな絡みにきなさい
←
とりあえず今日は
久々?のしやがれだったわけだが
もうわたしは
智くんのかっこよさに
死んでた(^p^///)
がちで
智くん(^p^///)はすはす
状態になったもんww
でもやっぱ
怒れないそんな貴方が
大好きです
照り
※翔ちゃん贔屓だけど
1番かっこいいのは
智くんだと思ってますゆきらいです(^ω^)b
翔ちゃんの
取り調べの異様な優しさと
「タカ」連呼
まじ可愛かった(´ω`*)笑
もう大好きだよ(´ω`*)笑
でもストレッチ?的な
入江選手のやつ
がっちがちな翔ちゃん
見れるかもって
期待したけど
あんま映らんかったな
w
体がかたすぎる翔ちゃん
まじ可愛い
ww
にのちゃん
体めっちゃ柔らかかったね
そして腹チラ
ごちそうさまでーす(^p^///)w
ぽにょみやまじ愛おしいwww
今日のしやがれ
にの担はみんな
発狂したんじゃないか
笑
いろんな意味で(笑)
てか取り調べのやつ
演技うますぎて
ゆきらいはよだれ出たよ
←
Jはねとりあえず
ビジュ最高でしたごちそうさまでした

わたし茶髪J可愛すぎて
本当大好きなのね(*´ω`*)
あとね
スーツにサングラスは
智くんの次に
イケメてたよね(*・ω・*)照り
スタイル抜群だし(*・ω・*)照り
茶髪だし(*・ω・*)照り(笑)
あとね
取り調べの可愛さねww
「タカ!タカ!」ってもうなに天使見えたよwwww
相葉さんね
まとめると黙ってれば
くっっっそイケメン。←
にのあいコンビニ店員
可愛かったあ
笑
値段が出る場所よwww
今日も嵐に全力で
はすはすしたので
そろそろ寝ます(´-ω-`)
笑

