今回はタイトルの通り
現在ゆきらいがやっている
脚痩せ方法を5つ
紹介いたします

どれもめっちゃ簡単だから
おすすめ

これはやってる人
結構いるんじゃないかなー
とにかくマッサージ(`・ω・´)!
わたしは
片足5分くらいずつ
やってる
これ最近やってる人
多い気がする(^O^)
わたしは
エイトとか嵐聴きながら
左足からを5分
右足からを5分で
合計10分やってる
これだいぶ効くよ!笑
まず椅子に浅めに座って
足の裏をちゃんと
床につけます
で、本当は足の間に
何か挟むといいんだけど
できない場所は
頑張って足をくっつける
笑
通学中、授業中、
家でも簡単にできるよね
misonoが
やってたやつなんだけど
まず仰向けに寝て
壁におしりをくっつくけて
壁に足をつけたまま
10分くらいあげてるだけ
老廃物が流れて
浮腫がとれるらしい
これは腹筋にも効くし
有名だから
効果はあると信じてる
笑
とりあえず
こんなもんかなー
?
みんなも
ゆきらいと一緒に
頑張ろうぜ
きらん

