(`・3・´)<おはしょう て感じなうのゆきらいです バス待ちなうなんだけどまじ寒い Wパーカーしてくればよかった(´◇`)← てか今週VSもひみあらもないよね かなり萎えたー 一週間頑張れる気しないわ(´^ω^`)w ほんではまた更新しますおノシ