
呼んでないとか
言わせない
黙
学校終わって
バスで帰宅ちゅう
くっっっそ
疲れたよねww
9月15日から
秋休みで
今日から
後期スタートだったから
まぁ辛い
www
授業中に嵐聴いたり
合間に動画見たりして
なんとか
頑張った(`・ω・´)きらん
て か ね 
いつも体育で
10分間走るんだけど
前だったら
すぐ歩いてたのね
でも筋トレとか
してたからなのか
全然疲れなくて
10分間完走した
どや
あと、全力の体育後に
階段を3階まで上がっても
全然疲れない
ww
まじかなーり
体力ついたよね、うん

さっ
今日は歩くぞ(`・ω・´)きらん
