Put your hands up!!!!! -12ページ目
バスなうのゆきらいです

久しぶりに
DOG in the PWOの
絶頂highスピーカーを
聴いてたら
まじテンション相葉

笑
お春さんの声
好きや

ゆきらいは
visual系も大好きです

今日はね
とりあえず
体育のバレーやばかった(笑)
叫びまくったww
わたしガチな運動音痴だけど
やる気だけはあるっていう
タイプなのね(笑)
あと
「わたし地味だよね」
て言ったら
全力否定されたうえに
「ヤバい奴だと思ってた」
わたしまじで
黒髪にしたから
さらに地味だよ本当に

ww
では
また更新しますおノシ

