無事終了しました。ありがとうございました! | にいがた映画塾スタッフのブログ

にいがた映画塾スタッフのブログ

すっかりにいがた名物団体となっている
にいがた映画塾。そのスタッフがつづる
活動ブログ!

東京など遠方から毎週受講に来るほど
全国に誇れる名物講座、インディーズ
ムービーフェスティバル、えぢから・・・etc 

from NIIGATA to EVERYWHERE

まさかの寒波雪の結晶にもかかわらず、県外からも監督や関係者の皆さんが舞台挨拶カラオケにかけつけていただき、賑やかな上映会になりましたニコニコ

お客様もはじめてご来場の方や、初期からずっと気にしてくださっている方など、様々。
「おもしろいものだね」「作品の幅、広がったね」など様々な声をいただきましたひらめき

4年ぶりに懇親会も行うフルスペックのインフェスで、至らぬところも多くあったか悲しいと思いますが、どうにかこうにか、映画でワイワイできました目がハート

これからも映画、映像、観たり作ったり、
楽しんでいきましょうね♪

ご来場の皆様や、会場シネ・ウインド様、懇親会の赤たぬき様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ

~最後に作品、上映順に~
追憶
ウィズミッチー監督(新潟)

さんすうのもんだい
伊藤啓太監督(東京)

Heaven
竹田康乃監督(新潟)

ふれる
鈴木剛志監督(東京)

かわる日に
四脇健太監督(東京)

ねじ式・式
橋本欣也監督(新潟)

CP寿司!!
醍醐監督(新潟)

挨拶
松川一世監督(東京)

優しいインコが暮らす街
門田樹監督(千葉)

夏菜子、帰る
高橋広史監督(東京)

ダガヘルマーダル
生野和人監督(千葉)

愛しい街
梨本諦鳴監督(新潟)

15 minutes century Boyz
ワタナベカズキ監督(東京)

溶ける
東元仁瑛監督(東京)

花束を君に
二野俊太監督(東京)

あなた、誰?
稲葉奇一朗監督(神奈川)

Private
Peter Clay 監督(東京)

この国で、幸せになるの。
市川良也監督(三重)

FAAAWWW!!!
鬼木幸治監督(東京)

ニューホライズン
市原啓監督(愛知)

通学路だね。
繁田健治監督(神奈川)

悪太郎 モテまくり過ぎた男
白澤康宏監督(大阪)

ちいさなせかい
佐藤祐介監督(新潟)

someone in the film
小野光洋監督(千葉)

予告編
帯瀬利明監督(新潟)