君にジュースを買ってあげない!恋も世の中もギブ&テイクじゃない「君にジュースを買ってあげる」 | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

「君にジュースを買ってあげる」
byグループ魂(たましいダヨ)








「君にジュースを買ってあげる」グループ魂


↓「君にジュースを買ってあげる」グループ魂
紅白歌合戦バージョン



なんだこいつ、突然、
って、
思って下さい(°∀°)b

聴いたことない人は
上の動画で聴いてネ(o^-')b

「グループ魂」特に好きってわけではないけど、
この曲は開き直ったサイテ~な奴の歌で
面白いんだな。
なんかスッキリするんだよ(笑)

まあ、世の中、
ギブ&テイクなことって少ないですよね。

色々と答えが出せずに
ペンディングにしてたことが
たくさんありすぎたけど
すっきり、はっきりしてきた気がしてて。
このごろネ。


また今度ね!な~


君にジュースを買ってあげる/グループ魂

¥1,049
Amazon.co.jp

「グループ魂」
阿部サダヲ
宮藤官九郎
村杉蝉之介
皆川猿時
小園竜一
三宅弘城
富澤タク


今週劇場鑑賞した作品

『X-MEN:アポカリプス』

『ドキュメント:キアロスタミの世界』

『クローズ・アップ』

『ビヘイビア』

『ライオット・クラブ』

『神のゆらぎ』

『ブリーダー』





鑑賞した映画の短評は↓

ツィッター eigajikou←クリック

アメーバ映画時光の「なう」←クリック

に鑑賞後随時投稿しています。
ぜひ読んで下さい。
毎週月曜日に「なう」への投稿が
まとめてブログにUPされます。

インスタグラム始めました。←クリック



Captain Fantastic
ヴィゴ・モーテンセン新作「キャプテン・ファンタスティック」
マット・ロス監督