書き初め。今頃、遅いぞ...(;^ω^A 今日はクイズ付! | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

今頃、書初めしました...(・・。)ゞ



へたっぴなのは
手指が痺れているから...
というのは言い訳で、
腕がないからデス(>_<)

今日は3ヶ月ぶりくらいに自転車にも乗りました。
あさってまた化学治療で
しばらく副作用に苦しむからY(>_<、)Y
今のうちにちょっと走ってみましたよ↓



間違えたこっちでした↓



いい加減にしますf^_^;


オードリー・ヘプバーンと
ミシェル・ウィリアムズでした。



ミシェルとヒース・レジャーの娘
マチルダちゃんは9歳になりました。
ヒースが亡くなったのは2008年1月22日。
もうすぐ7年になります(ノ_・。)

1位の『私の男』の記事が一万アクセス越えていますが、
私としてはこの記事が将来1位になって欲しい(^-^)/

ヒース・レジャーのジョーカー役作り日記!
涙なしには見られない『ダークナイト』の超絶演技の源泉!
←クリック











ミシェルのお腹にマチルダちゃん。
ジェイクもアンもちょっと若いネ


観ていない人は、おりませぬな!?
『ブロークバック・マウンテン』
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]/
ヒース・レジャー,ジェイク・ギレンホール,
アン・ハサウェイ,ミシェル・ウィリアムズ





まだ、少年な感じのリヴァー。
なんで、私の好きな俳優は、
早く逝ってしまうんだろうしょぼん




それでは、クイズです。
彼は誰でしょう??




う~ん...
簡単すぎたかな?
つい最近結婚したことが話題の
キャメロン・ディアスとも付き合ってたよネ。


結婚したキャメロン・ディアスと
ベンジー・マッデン


上のクイズは簡単すぎたかな?
なので、第2問!
こちらの2人はどうですか?
これも簡単かな?





コメントへのお返事が遅れていてごめんなさい。
今日は書きますので読んでやって下さい。
皆さんからのコメントは本当に励みになります。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント下さる皆さんのブログに、
なかなかコメントに伺えず申し訳ございません。m(_ _ )m
でも、いつも楽しみに読ませて戴いてますo(^▽^)o



『かしこい狗は、吠えずに笑う』



400表


25歳衝撃の才能ビックリマーク
渡部亮平監督応援していますビックリマーク
TSUTAYA限定でレンタルしてますビックリマーク