『ノット・セイフ・フォー・ワーク』『オースティンランド 恋するテーマパーク』動画・あらすじ | 映画時光 eigajikou

映画時光 eigajikou

世界の色々な国の映画を観るのがライフワーク。
がんサバイバー。
浜松シネマイーラの会報にイラスト&コラム連載中。
今は主にTwitterとFilmarksに投稿しています(eigajikou)

『ノット・セイフ・フォー・ワーク』
Not Safe for Work
2014年製作
アメリカ映画

今日、なぜかこの『ノット・セイフ・フォー・ワーク』の検索が
多く来ています。
ベネディクト・カンバーバッチ主演の
『僕が星になるまえに』←クリック
の記事で共演しているJJ・フィールドの待機作と書いただけなのに。
なので、なんだか申し訳なくてこの記事を書きました。




↓トレーラー



監督:ジョー・ジョンストン
   『キャプテン・アメリカ: ザ・ファースト・アベンジャー』
   『ジュマンジ』『遠い空の向こうに』
   『オーシャン・オブ・ファイヤー』ヴィゴ・モーテンセンドキドキ主演
オーシャン・オブ・ファイヤー [Blu-ray]/ヴィゴ・モーテンセン,オマー・シャリフ,ズレイカ・ロビンソン


キャスト:
JJ・フィールド 殺人者
マックス・ミンゲラ トム
エロイーズ・マンフォード アンナ

トムが法律アシスタントとして働く、
法律事務会社は大きな案件を2つ抱えている。
(製薬会社との訴訟とマフィア関係)
トムが会社に残っていると、
JJ・フィールド扮する何者かに送り込まれた
殺人者と対決することに...
という、スリラーものです。

この作品はアメリカでも劇場公開されずに
DVD発売されています。
イギリス、インド、オランダ、
オーストラリアでもDVD発売です。
日本は発売未定。
私はDVD発売情報はチェックしていないので
検索しましたが日本発売予定今の所ない模様。
なぜ、検索が来ているのかも分かりませんでした。

JJ・フィールドの出演作、
これは日本でも劇場公開されるかな?
と思っていた、
『オースティンランド 恋するテーマパーク』
AUSTENLAND 
これは、劇場未公開で6月4日にDVD発売となりました。

↓トレーラー


オースティンランド 恋するテーマパーク [DVD]/ケリー・ラッセル,JJ・フィールド,ブレット・マッケンジー









監督:ジェルーシャ・ヘス

キャスト:
ケリー・ラッセル
JJ・フィールド
ブレット・マッケンジー
ジェニファー・クーリッジ
ジェームズ・キャリス
ジョージア・キング
ルパート・ヴァンジッタート
リッキー・ウィトル
ジェーン・シーモア

“オースティンランド“
それは、英国人作家ジェーン・オースティンの小説の世界を体感できる
一風変わったテーマパーク。
ゲストはクラシックなお屋敷に泊まり、
当時の衣装を身につけて、
小説の登場人物のように振る舞うのが規則。
オースティン原作のドラマ「高慢と偏見」が大好きで、
とくにコリン・ファース演じる
主人公ダーシーの熱狂的なファンであるアメリカ人女性ジェーンは、
貯金をはたいて夢のオースティンランドへ行くことを決意する。
目的はズバリ、自分だけのダーシー様を探すこと。
30代になった今も、
ダーシーが好き過ぎて現実的な恋ができないジェーンに、
果たして人生の春はやって来るのか?

サンダンス映画祭にて大喝采!
英国の小説家ジェーン・オースティンの世界が夢のテーマパークに?!
「高慢と偏見」の主人公ダーシーに恋するアラフォー女性が
「オースティンランド」で束の間の夢に酔う異色ラブコメディ。

製作・監督・脚本は、
『バス男』『ナチョ・リブレ 覆面の神様』
などのコメディ作品で注目のジャレッド・ヘス&ジャルーシャ・ヘス夫妻の
ジャルーシャ・ヘス監督デビュー作。
(Amazon作品紹介より)


コリン・ファース(1995年の放送当時35歳)のダーシー
若いですネ。
私は見てないです。


こっちは観たけど。
『ブリジット・ジョーンズの日記』
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース


『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース


『プライドと偏見』
プライドと偏見 [DVD]/キーラ・ナイトレイ,マシュー・マクファディン,ドナルド・サザーランド


『ジェイン・オースティン 秘められた恋』
ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]/アン・ハサウェイ,ジェームズ・マカヴォイ,ジュリー・ウォルターズ


前も書いたけどJJ・フィールドとトム・ヒドルストンって、
やっぱり似てる


JJ・フィールドとネーブ・キャンベルには、
2012年に息子が生まれました。

この記事は書く予定ではなかったけど、
今日の検索を見て急遽書きました。






『かしこい狗は、吠えずに笑う』


東京での上映情報 
オーディトリウム渋谷で、
7月3日(木)4日(金)21:00~上映します
ビックリマーク
どちらかで主演のmimpi*β(ミンピ)のミニライブ予定。
渡部亮平監督日プロ大賞新人監督賞受賞記念クラッカー
まだ、ご覧になってみえない方はこの機会をお見逃しなく目
何回でも観たい方もぜひご覧くださいね
合格


400表


400裏


25歳衝撃の才能ビックリマーク
渡部亮平監督応援していますビックリマーク
ぜひ、お近くの映画館にリクエストして下さいビックリマーク




カチンコ読んで下さってありがとうございましたビックリマークランキングに参加してます映画にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへこれをクリックしてもらえたらうれしいです音譜