惑星地球のための戦いにおけるホワイトハットの勝利は、今や様々な方法で明らかになりつつある。例えば、ロイター通信が報じているように、「将来のパンデミックとの闘いを支援するための世界的な協定を策定するための協議は、予定された期限までに合意案が提出されないまま終了しました...世界保健機関(WHO)が金曜日に発表した。

 

また、2021年以降に米国に入国した何百万人もの軍齢期の男性不法移民が、(現在は失敗に終わっている)ハザールマフィアWHOパンデミック条約の計画実施を強制するために連れてこられたことを、ペンタゴンの情報源から確認しました。これらの男たちは今、一斉検挙され、家に帰されるだろう。

 

KMの敗北の兆候は他にもたくさんあり、以下で説明します。この影響は、ほとんどの人が認識しているよりもはるかに大きいです。これから起こることの良い比喩は、映画「島」です。この映画では、人々は地下壕に住んでいて、自然災害から避難していると言われました。しかし、幸運な人々はすぐに「島の楽園」に行くことを許されます。現実には、これらの人々は、裕福な顧客に臓器を供給することを目的としたクローンでした。「島」への旅は、臓器摘出と死を意味した。映画の最後には、クローンたちは自由の身となり、自然な生活を送ることになった。

 

これと同じことが、私たち全員に起ころうとしています。私たちは今、短く惨めな人生を送り、文字通り、本来の寿命のはるか前に死ぬまで働かされています。まもなく、私たちは皆自由になり、週に20時間以下働き、何千年もの間、億万長者のように暮らすようになるでしょう。

ありそうにないと思われる場合は、次のニュース項目の意味を考えてみてください。

 

英国の少女は、先駆的な新しい遺伝子治療試験に参加した世界初の人物となり、聴力を回復しました。

 

これは、私たちが自分の遺伝子を好きなように編集する能力を持っているという事実の1つの証拠にすぎません。つまり、寿命を縮める遺伝子を変えることができるということです。

また、コウモリのレーダー能力やワシの目などの超能力を追加することもできますこの惑星の支配者たちは、人間を強化するために薬を使うことを禁じていた。医学界に許されているのは、病気を治すことだけです。その結果、製薬会社は、病気を治してお金を稼ぐために、病気を作り出す数兆ドルのインセンティブを与えられたのです。

 

ロックフェラ家と、民間の非政府組織WHOの他の所有者は、まさにそのために、癌、HIV、その他数え切れないほどの病気を作り出した。その代わりに、人間を強化することで何兆ドルも稼ぐことができると想像してみてください。

古いエスタブリッシュメントは、なぜ人々が遺伝子を強化することを禁止しなければならないのかについて、あらゆる種類のいい加減な言い訳をしました。また、偽物でもあります。例えば、富裕層と貧困層の間に遺伝的格差が生じるという。その答えは、このテクノロジーを望むすべての人が利用できるようにすることです。彼らは、それが子供たちに受け継がれる永久的な遺伝的変化を引き起こす可能性があると言います。それは嘘で、必要に応じてこれらの変更を元に戻すことができるからです。彼らの唯一の正当な主張は、予期せぬ副作用がないようにする必要があるということです。これは、慎重なテストが必要であることを意味します。

また、それは完全に自由な選択の問題になります。

 

確かに、アーミッシュが19世紀のテクノロジーに固執することを選んだように、多くの人々は、遺伝的に強化されていない短い人生を送り続けることを選ぶでしょう。それは彼らの選択であり、もしかしたら進化論が彼らの正しさを証明してくれるかもしれません。

しかし、私たちの多くは、事実上不死身の超人になりたいと思うでしょう。私自身の願いは、いつか自分の体をイルカのように変えて、海を探検できるようになることです。探索が終わったら、人間の姿に戻ることができます。これは文字通り技術的に可能になりました。

WHOのハザールマフィアのオーナーたちは、全く異なる計画を持っていた。彼らは、私たちが遺伝的に彼らの支配に抵抗できなくなることを望んでいました。彼らの計画は、人類の90%を殺害することを求めていました。すべての生存者(KMメンバーを除く)には、食料へのアクセスや生存に必要な他のすべてのものを服従(社会信用)スコアにリンクするデジタルIDが与えられます。彼らはまた、ウクライナや他の場所に人間の繁殖農場を持っていました。ここでは、人間の女性は25歳頃に処分されるまで性奴隷として飼われていました。彼らは赤ん坊を産み、アドレノクロムを拷問し、肉として使った。彼らはまた、彼らの支配を強制するために従順なスーパーソルジャーを繁殖させました。

惑星地球をめぐる秘密の戦いは、未来のためのこれら2つの代替タイムラインの間で行われました。一つは、人類が自らの意思で進化し、新たなカンブリア爆発を起こすための解放です。もう一つは、自称ナチスの超人種に奉仕する人類の恒久的な奴隷化でした。

ナチスは今や完全に敗北しました。クラウス・シュワブ・ロスチャイルド、ビル・ゲイツ、ヒラリー・クリントン・ロックフェラーらの死がそれを保証した。すぐにより多くのKMドミノが落ちるでしょう。

そのことを念頭に置いて、先週の地政学的なニュースは、タイムラインの変化のスナップショットであるため、見てみましょう。

そこでの最大の変化は、

 

イスラエル、ウクライナ、米国のハザールマフィア国家の進行中の崩壊。

これは、ロシア、中国と、欧米の軍産複合体のホワイトハットが率いる惑星解放同盟のおかげだ。

先週はロシアの貢献が特に顕著だった。自由な人々が自分の未来を自分で決めることができるという兆候として、ロシアは2030年の目標を発表したばかりです。82の目標には、「伝統的な道徳的・精神的価値の擁護」、ロシアを世界第4位の経済大国にすること、人口増加、ハイテク超大国になること、「快適で安全な生活環境」の創出、「環境福祉」の促進などが含まれる

 

ロシアのような主権国家は、自らの未来を計画している。アメリカのような奴隷国家は、自国民を貧困に陥れる国益のためではなく、戦争を強いられている。

ところで、これはロシア政府議長であり、ロシアの真の支配者であるミハイル・ミシュスチンです。

彼は独裁者ではなく、プーチンをPRのアバターとして利用する委員会の委員長だ。

 

その計画が動き出したことで、ロシアは今、あらゆる面でウクライナに対する大規模な攻勢を開始しています。ウクライナの抵抗は崩壊し、そこでの戦争は事実上終わったと、ポーランドの諜報機関、CIAとロシアのFSB筋は同意している。

米軍はこれに同意している。国防総省筋はまた、偽のジョー・バイデンがウクライナに610億ドルの武器供給を提供する法案に署名したにもかかわらず、現実は何も送られていないし、送られる予定もないと語っている。

ロシアは、ウクライナのウラジーミル・ゼレンスキー大統領の任期が5月21日に終了し、後継者を指名する選挙が招集されていないことに留意している。「ゼレンスキーの人気は急降下している。国民は、長引く戦争と大統領選挙の延期について、彼を非難している。ウクライナの政治家たちは、次期大統領を誰が誰にし、どのように彼を正当化するかを決めるために協議を行っていると報じられている」とフランス人ジャーナリストのティエリー・メイサンは報じている。

 

ウクライナ戦争が終わりに近づいた今、次の動きはユーゴスラビアの破壊に対する復讐になるだろう、とセルビアの諜報機関筋は言う。中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は先週セルビアを訪問し、「中国はコソボ問題に関するセルビア政府の領土保全を守るための措置を支持する」と述べた。

ビル・クリントン・ロックフェラーは、ユーゴスラビアを破壊し、コソボにある戦略鉱物の膨大な資源を奪った。そのために、彼らはユーゴスラビアを破壊し、鉱山周辺地域をコソボの犯罪国家に変えた。それが終わろうとしています。

ウクライナとコソボの次に倒れるドミノはイスラエルだ。先週、国連総会はユダヤ(パレスチナ)加盟に賛成票を投じた:143対9、棄権25。これを受けて、イスラエルの国連大使は、国連憲章を国会議の前でシュレッダーでシュレッダーにかけた。

アメリカは、世界がイスラエルに大量虐殺行為をやめさせるのを止めるつもりはない。ホワイトハット同盟は、アメリカ大統領のアバターであるジョー・バイデンに、「私はビビと戦争内閣に、彼らは我々の支持を得るつもりはないと明言した」と言わせた。

ベンヤミン・ネタニヤフ首相は、イスラエルはガザでの戦争に「単独で」立ち向かい、「爪で戦う」用意があると述べた。

締め付けられている。アバター・シオニストのネタニヤフは、本当に神経質になっているか、すでに隠れているに違いない」とモサドの情報源はコメントしている。

それは多くの人にとって文字通りの縄になりそうです。金曜日、コロンビアのグスタボ・ペトロ大統領は、国際刑事裁判所(ICC)に対し、ガザでの戦争で「ジェノサイド」と表現したベンヤミン・ネタニヤフ首相に逮捕状を発行するよう求めた。

 

国連安全保障理事会は、イスラエル政権が包囲された地域を数カ月にわたって侵略する中、ガザ地区の病院の近くに数百人のパレスチナ人の遺体を含む集団墓地があると報じられていることについて、即時かつ独立した調査を行うよう求めた。

 

イスラエル国民も同意見だ。イスラエルでは、ベンヤミン・ネタニヤフの辞任を要求する暴動が起きている。

 

中略

医療業界に費やされた数兆ドルは、ほぼ完全に医師ではなく、製薬会社や仲介業者に流れました。AMN Healthcareが2022年に15の大都市圏市場を対象に実施した、医師の診察を受けるまでの平均期間が26日であることが明らかになりました。2024年のMedscapeのレポートによると、医師の約50%が燃え尽き症候群を感じていると報告しています

 

ここ日本では、待ち時間が0分になることも珍しくありません。

 

中略

世界は平和の新時代へと移行しています。独立国家の多極世界連邦の交渉は順調に進んでいる。ラオスには新しい国連本部が建設される準備が進められています。新時代を切り開くための数百兆ドルの放出作業も順調に進んでいます。しかし、夏が終わるまでは何も期待しない方がいい、とホワイトハットの指導部に近い情報筋は言う。

大きな問題は、世界平和が確立されれば、私たちに何が現れるのかということです。

反重力技術や医療ベッドなどの技術が一般に公開されるのを待っているところです。

さらに驚くべきニュースが起こり得る。サインでは、現実そのものが変わる可能性があります。最近、何十種類もの新しいタイプのクラウドが発見されたことをご存知ですか?彼らは、完全に四角く、薄く、直角なタイプの雲を何と呼んでいるのだろうか

 

雲の画像は貼り付けできなかった 残念

けど他の方々のブログでも見ることができる

高野じょうせんさんの以前の対談の中で 彼が見た真四角のUFOについて話してるのと同じだーと思った

エレナさんの本にも出てきた