実際に身を守るための日々の実践的な生活方法の取得が重要

 

最初からわかっていたことでしょ
今までずっとそうだった
受けた人が多いところから爆発が起きてる
今回もやっぱりね
日本もこれから同じ経過をたどるかも

 

ただ日本人は食生活が違うから そこまでにならないといいな
前に書いた看護師さん もう一生職場にはもどれないらしい けいれんやらが繰り返し起きて
でも生きてる
39度の太極拳仲間は 先週元気に出席
奥様がお友達とどこで受けようか と相談中
のんきだな~


私は日本酒飲めるようにがんばろっと
結局すべて麹ですね
塩甘麹スパゲティ毎週一度は食べてます
野菜色々いっぱい入れて味付けは塩甘麹と醤油少々
飽きないんですよ~

 

INDEEPさん
実際に身を守るための日々の実践的な生活方法の取得が重要な気がします。

 

ヨーロッパにおいては

・国の人口に対して、ワクチン接種率が高い国ほど感染が拡大しているということと、

・国民がほとんどワクチンを打っていない国では、感染拡大は起きていない

 

元記事にはとってもわかりやすいグラフが掲載されています

 

元ゲイツ財団のワクチン開発局長であるボッシュ博士がずっと述べている「コロナワクチンの大規模接種と共に、感染拡大に歯止めがかからなくなる」ということについて、最近では、以下の記事で取りあげましたが、現在の状況を見ていると、ボッシュ博士の言っていたことは、ある程度正しいのかもしれません

大量のワクチン接種が抑制できないモンスターウイルスを生み出す理由。そして、世界的にさらに壊滅的な事態が発生する前兆はすでに起きている

 

投稿日:2021年7月12日

それがデルタ株であろうが、イプシロン株であろうが、「現在のコロナワクチンは、感染を食い止めているのではなく、拡大させている」という事実がこれだけあっても、それでも、どの国でもワクチン・キャンペーンは止まりません。

以前は「狂っている」と思ったこともありましたが、そうではなく、これは単純に「悪意」


ワクチンを接種した人たちは、迫り来る中期的リスクである ADE にどのように対処すればよいか

(一部抜粋)

 

接種後の健康を守る方法

あなたやあなたが知っている、または愛する誰かがワクチン接種をし、その後に深刻な後悔に陥っている場合、

あなたの健康を守るために使用できる明確な戦略がある。

 

血栓のリスクに関しては、最初の 3か月間が問題なく経過した場合は、血栓の可能性が大幅に低下する可能性がある。過度の凝固を防ぐには、抗凝固剤が適切な場合があるだろう。

 

非常に有望な天然の代替品は、抗凝固作用と血栓溶解作用の両方を備えている、n-アセチルシステイン(NAC)だ>

これは、血栓を防ぎ、すでに形成されている血栓を破壊する可能性がある。

 

亜急性期では、接種した人たちの一番の目標は ADE を避けることだ。これの鍵は、病原性免疫反応の誘発を回避することであり、それを行う唯一の方法は、ある種の予防プロトコル、すなわち、COVID、

一般的な風邪およびインフルエンザ予防プロトコルを実装することだ。

 

これは、COVIDワクチン接種を受け取った人にとって特に重要だ。合併症を起こすリスクが高く、特別な予防策を講じる必要がある。

 

上気道感染症の症状(単なる風邪の症状)でも、すぐに治療する必要がある。COVID は多相性疾患だ。

最初のフェーズはウイルスフェーズで、5〜 7日間続く。


7日目以降、この病気は通常炎症期に進行し、異なる治療が必要になってくる。

 

亜鉛の補給は、ウイルスの複製を損なうため、ウイルスの予防と早期治療のための重要な要素だ。ただし

、ケルセチン、エピガロカテキンガレート(緑茶の抽出物)、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンなどの亜鉛イオノフォア(イオンの透過性を増加させる能力を持つ脂溶性分子)と一緒に服用する必要がある。


*イベルメクチン*
 (日本人(大村博士:山梨大学 →東京理科大学大学院 →ノーベル賞受賞)の開発した薬。
 共同開発と製造は米国メルク社。多くの寄生虫に極めて良く効く。この功績が評価されてノーベル賞を受賞した。
ただしメルク社は全くやる気が無い。ジェネリック薬により利益が見込めないことが原因。

万一感染したら医師に早めに治療薬の要望を伝えること。
 (普通の医師は状況をほとんど理解していないので、患者側の強い要望が必須条件))だそうです


ゼレンコ博士は以下のように言う。


ゼレンコ博士:

COVID 治療プロトコルの大部分は、RNA ウイルス複製の阻害に焦点が合わされます。つまり、ウイルス

が自分自身のコピーを作成するには、ウイルスが人間の細胞に侵入する必要があるということです。

RNAウイルス、すべてのCOVID、コロナウイルス、さらにはインフルエンザウイルスの場合、RNA 依存性RNA ポリメラーゼと呼ばれる共通の経路を使用します。

それは重要な酵素です。

その酵素がウイルスの遺伝物質のコピーを作成し、それによって新しいウイルスが形成されて広がることが可能になります。

 

したがって、ウイルス RNA 複製プロセスを阻害すると、ウイルスの拡散、ウイルスの増殖が排除されます。

 

私たちが亜鉛で見つけた素晴らしい点は、細胞内に別の亜鉛分子がある場合、亜鉛がこの酵素を非常によく阻害することです。

しかし、亜鉛はそれ自体では実際には細胞に入ることができません。

 

そこで、亜鉛イオノフォア(ケルセチン、エピガロカテキンガレート、イベルメクチンなどのこと)の概念が登場します。

 

亜鉛イオノフォアは、細胞膜の扉を開き、亜鉛が細胞の外側から細胞の内側に移動できるようにします。そして、細胞内の亜鉛濃度を上げると、この酵素を効果的に阻害し、すべてではないに

してもほとんどのコロナウイルスとインフルエンザウイルスの複製を阻止することができます。

 

付け加えれば、亜鉛と亜鉛イオノフォア(ケルセチン、エピガロカテキンガレート、イベルメクチンなどのこと)に加えて、ビタミンDレベルを最適化する必要もある。

 

必要なビタミンD のレベルは、成人は1日あたり 8000IUを必要とするが(※ 日本人にはこんなには必要ないと思われます。5000IUくらいで十分かと)、血中濃度を 60〜80 ng / mlまたは100〜150 nmol / lにチェックすることが不可欠だ。

 

ビタミンCは相乗効果があるため、特にケルセチンを服用している場合は、もう1つの重要な成分だ。

亜鉛イオノフォアとして効果的に作用するために、ケルセチンはビタミンCを必要とする。

 

ゼレンコ博士は、患者さんの負担を軽減するために、ビタミンC、ケルセチン、ビタミンD3、亜鉛の 4つすべてを含む経口サプリメントを開発している。

 

コロナワクチンを接種した場合は、COVIDのリスクが高いと考え、これらのような毎日の予防プロトコルを実装することだ。これは、ビタミンDを最適化し、少なくとも風邪やインフルエンザの季節を通して、ビタミンC、亜鉛、亜鉛イオノフォアを毎日摂取することを意味する。

 

サウナもよいだろう。 76℃では 20分でスパイクタンパク質が破壊される。

ここまでです。

 

要点を抜粋していまして、陰謀論的な話も出ているのですが、割愛しています。

この段階に至っては、もはやそういう陰謀論的な話よりも、むしろワクチンから実際に身を守るための日々の実践的な生活方法の取得が重要な気がします。

なお、ここにあるようなビタミンにしても亜鉛やエピガロカテキンガレート(要するに緑茶)などにして

も、すべて「伝播への対処」の問題についても同じだということは言えるかと思います。

今後、社会中の大気中に蔓延するようになるスパイクタンパク質に対処するため

 

 

きのう初めて知った
明日からごりん開幕って
興味ないとこんなものだね
おまけに世間は4連休って うちのカレンダーには書いてないし~
いくら情報あふれてても 人は見たいことしか選択しない
逆に全部知ってる のはAI

 

7月27日に川崎の量子コンピューター稼動 といううわさが出てますが・・・・・・

 

 

ねえねえ
ワクチンしたらマスクいらなくなるんじゃなかったの?
だれも はずしてないんだけど
はなしちがう~ ってだれもおこらないんだね~  ふしぎ・・?

 

7月4日の記事
スペインの研究者がファイザー社のワクチンを電子顕微鏡で観察したところ、99%の酸化グラフェンが含まれており、他のものはほとんど含まれていませんでした。この「ワクチン」が遺伝子治療であるという証拠は事実上ありません。遺伝物質であるmRNAやDNA、スパイク状のタンパク質が全くないのである。この「ワクチン」は、いわゆるウイルスとは何の関係もないということです。この製品は、ウイルスによる感染症を回避するために開発されたものではありません。この製品の真の目的は隠されたままです。政府や医療機関からの公式声明は出ていない。酸化グラフェンの毒性は、世界的な予防接種計画を中止するのに十分な理由である

 

2011年の国連生物兵器委員会への中国の公式提出書類より抜粋

JNDEEPさんのきじのさらにほんの一部
・異なる民族グループが特定の病原体に対して、本質的に異なる遺伝的感受性を持っていることを理解すると、特定の感受性を持つ人種グループを対象とした遺伝子兵器を作成できる
やっぱり~・・

さらに・・・生物科学と技術の急速な発展は、生物兵器の破壊力を大幅に高める可能性がある。そのための1つの方法は、病原性微生物の病原性を高めることだ。微生物ゲノム研究は、その抗原特性を変更することにより、病原体の毒性または病原性を高めることができる。

3番目の方法は、標的集団を病原性微生物に対してより感受性にすることだ。RNA 干渉は、体内の特定の遺伝子を不活性化し、重要な身体タンパク質の発現を阻害し、生理学的機能を破壊し、生物兵器攻撃の影響を高める可能性がある
まさにいまの やつ じゃ~ん

 

ゆうべ急に心配になって ルミン1錠飲みました

ダウジングしたらすぱいく タンパクに効果がある という結果

私の場合は一日1錠

免疫増強のために

酸化なんたらにはだめそう

太極拳講習頼まれて 一日外出 長時間マスクひっかけてたせいか 顔のひもが当たる近くがぶつぶつできてかゆいかゆい

水で洗って トルマリンクリームとミントオイルで治りましたけど

 

それを言ったら きのうの人 ひもに酸化したそれが付いていたといううわさがある それでこの方は普通の市販のは使わない ということでした

そっちにはやはり日本酒ですかね

醤油やみそを禁止とは さすがに無理があるけど 酒ならね~

すごい量の興味深いブログ記事が出てまして

全部紹介は無理で そのうち賞味期限も切れたりして

今回はスパイクタンパクについての記事ふたつ

 

当院にてフォロー中の3歳男児(急性脳症後のてんかん、運動障害)。診察時、母親がこんなことを言う。
「毎週2回、家に訪問看護の人が来て、この子のリハビリをしてくれるのですが、今そのサービスを止めています。

「しばらく来て頂かなくてけっこうです」と、私のほうからお願いしたんです。
それというのも、こういうことがあったからです。

 

先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました。

消毒液のような、とても奇妙なにおいです。1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。

 

そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。
リハビリの人と濃厚接触したこの子だけが下痢になるのならわかります。でも、そうじゃないんです。

同じ部屋に居合わせただけの私も、下痢になったんです。このことで私も確信しました。

「シェディング(ワクチン接種者の体からある種の病原物質が発散されること)は、本当なんだな」と。

 

翌日すぐに連絡しました。「スパイクタンパク質のことがあるので、施術に来るのはワクチンを打ってな

い人だけにしてください」と。しかし残念ながら、すでに全員が打ったということなので「それでは、シェディングについての事情(毒性、排出される期間など)がはっきりするまで、サービスを停止してください」とお願いしました。

 

スタッフ全員が1回目を打ったという話は聞いていて、その後にサービスを受けたときには何も異常はありませんでした。2回目を打った人が、においも症状も強いようです。
下痢は、腹痛はまったくありません。ただ、水みたいな下痢が出るだけ。私もこの子も同じです。
シェディングについて、ネット情報としては知っていました。しかし、そのにおいをかぎ実際に毒性を受

けたのは、もちろん初めてのことです。人によっては、嘔気、嘔吐として症状が出たり、不正出血をきたす人もいるようですが、私の場合は下痢でした。

犬はワクチン接種した飼い主に近寄らないという話を聞

きますが、それも当然だと思います。私は特に鼻のいいほうではありませんが、その私でも強いにおいを感じたんです。人間の1億倍鼻のいい犬にとっては、耐え難い異臭に違いありません。

 

先生、リハビリをどれぐらい中止すればいいですか?接種者からのシェディングはどれくらい続くのでしょうか?接種者から発散されるスパイクタンパクに対して、こちらは何か、抵抗力のようなものはつくのでしょうか?

最初は下痢などの症状が出ても、次第に症状が出なくなる、というような。

 

分からないことばかりなので、大事をとってサービスを停止しました。後になって「シェディングは大して害がない」と明らかになり、「わざわざ停止することなかったね」と笑い話になってもかまいません。

でも仮に害があるとすれば、一番被害を受けるのは、他でもないこの子ですから」

 

もちろん、僕にも分からない。人体実験ワクチンである。人で実験して、それでその知見を蓄積していきましょうという、前代未聞のワクチンなのだから、

僕にも確かなことは言えない。

 

ただ、ファーザー社が「抗体は半年~1年しか持たない」と言っているところから推測すると、シェディングが一生続くということはないだろう。

注入されたmRNAにタンパク産生機構を乗っ取られた細胞は、い

ずれ機能破綻に陥り、マクロファージに貪食されて、消えていく。

 

ただ、「よかった。じゃあ、6か月くらいでサービス再開できますね」とは、残念ながらならないと思う。

6か月経てば、3回目のブースターショットが打たれることになる。そうすると、再びスパイクタンパクの産生が始まる。人によっては、また強い体臭が復活するだろう。
結局このワクチン茶番は、延々終わらないということだ。

 

ナカムラクリニックさんのサイトより
https://note.com/nakamuraclinic/n/n03a2b454126a
<転載開始>
「都内の大学病院のコロナ病棟で勤務している医師の○○と申します。コロナ病棟で勤務、などというと

、当然コロナワクチンを打っていると思われるかもしれませんが、打っていません。

意外にも、と言いましょうか、

接種はあくまで任意であり強制ではないため、打たずに済んでいます。

しかしコロナ病棟に勤務するスタッフでワクチン未接種者は、私以外では、他に一人だけです。しかし他は全員接種しています。


コロナワクチン接種者から何らかの毒性物質が排出されているという、シェディングについての記事を書いておられましたが、私も同様の経験をしています。

 

今年の3月、周囲がワクチンを打ち始めた頃に、のどがイガイガしてたまらなくなりました。咽頭喉頭炎です。なかなか治らず、落ち着くのに3週間はかかりました。

さらに4月には不正出血が起きました。このときに自分の症状について本気で調べ始めて、初めてシェディングについて知りました。私もスパイクタンパクに曝露していたのだな、と。


他に、救急当直でワクチンによる血栓症と思われる症例を2例経験しました。

一人は、主訴は便秘だったのですが、話を聞いてみると、「きのうコロナワクチンを受けた」と言います

。腸管への栄養血管に血栓がつまればイレウスを起こすのは当然で、便秘はこの影響ではないかと考えました。


もう一人は、脳梗塞の既往がある人でしたが、接種翌日からの意識変容と脳梗塞後右半身麻痺の増悪を主訴とする人でした。脱力発作もあったことから、当院に救急搬送されました。診察中にも動悸がひどく、心電図ではST上昇、SpO2は92%と低下していました。肺塞栓を疑って、入院としました。

慢性腎不全で透析をしている人で翌朝には透析をする予定でしたが、それまではヘパリンを投与して肺塞栓の進行を防ごうと考えました。

私が想定していたのは、体内で産生されたスパイクタンパクが血液脳関門を通り、脳梗塞や冠動脈攣縮を起こしたか、あるいは微小血栓によって冠動脈が閉塞した可能性です。
心電図をフォローしていましたが、II-III-aVF、V1~4のST上昇がありました。

トロポニンTは3時間ごと

に0.098→0.088→0.053とピークアウトしていきました。受診時のDダイマーは2.5と上昇していましたが、翌朝には1.5と依然高値ながら、次第に下がっていきました。


こんな具合に、私自身、シェディングによるものと思しき悪影響を経験しましたし、ワクチンによる副反応と思われる症例を経験しています。そこで中村先生に質問なのですが、

シェディングの悪影響から身を守る方法はありませんか?

教えて頂ければ幸いです。ちなみに、イベルメクチンはすでに購入しています

。予防投与すべきと判断したタイミングで飲むつもりです」

 

最近こういう質問をされることが多い。
また、こうした質問に対する答えとなりそうな情報も、僕のもとに寄せられる。
50代男性
「某国立大学で研究者をしています。すでに職域接種が始まっており、皆、打ち始めています。

個人的に付き合いのある人には、さりげなく打たないように止めるのですが、なかなか聞く耳を持ってくれません

このまま全員接種しそうな勢いです。
こういう状況に対して、驚きというか、失望というか、ある種のショックを受けました。

というのは、先生、我々は学問的真理を追究する研究者なんです。

分野の違いはあれど、みんな自分の頭でものを考える

習慣のある人たちだと思っていた。

ところが、いざふたを開けてみると、全然違いました。全員、右へならえ。教授と言われる連中も、片っ端から接種する人ばかり。

みんな何も考えていないんです。このワクチンがどういうものが分かれば、打つはずがありませんから。

 

なんというか、もはや学者じゃないですよね。「本当に安全かな」とちょっと懸念している程度では、多勢に無勢、同調圧力で押し切られます。

ある意味、いっそ、死亡などの明らかな健康被害が出てくれたほうがいいのかな、とさえ思います。

 

さしあたり今、私が一番困っているのは、接種者からのシェディングの悪影響です。

 

研究室は3人部屋なのですが、同室の人が2回打ちました。それ以後、湿疹がひどいんです。胸や頭にぶつぶつができます。もち

ろんこんな症状は初めてです。
友人の研究者がいて、この人も未接種ですが、同室の人が2回接種し、その影響で水疱瘡のような湿疹が出たと言っていました。


不思議だなと思いました。接種した人が案外平気で、むしろその周囲に悪影響が出るという。

私は仕事柄、放射線を扱います。世間一般の人は被曝を軽視していて、私も以前はそうでした。私の先輩は放射線で汚染された魚を普通に食べていて、2年前に白血病で亡くなりました。この人だけではありません。

2019年末時点で、福島の影響で600万人が死んだという試算があります。

癌や白血病で多くの人が死んでいるわけですが、社会生活上、何ら変化はありません。

皆、何事もなく暮らしています。

統計が出ても、何も感じない。みんな麻痺してるんですね。ある意味このほうが幸せかもしれない。

 

ワクチンについても同じような事態が進んでいると思います。恥ずかしい話ですが、私は毎日、おびえています。状況の意味が分かれば、怖くないはずがないんです。このままの勢いで接種が進めば、民族浄化レベルの事態になるんじゃないかと。

 

{ここから大事}


先生の記事を読んで、すぐに5ALAを購入しました。服用して、その日の夜に湿疹が軽減しました。

その速効性に驚きました。
きのう、2回接種した教授と一緒に作業をしたのですが、やはり、湿疹が出ました。

5ALAを服用すると、やはり、湿疹が見事に消えました。もはや認めざるを得ません。「こいつは本物だ」と。


先生、正直に言いますね。タンポポ茶がいいと先生の記事にあって、試したのですが、効いてる実感はありませんでした。一応今でも1日1回飲んでいますが。あと、松葉は放射能など、大気の汚染物質を高濃度に吸収します。松葉茶を試すにしても、できれば産地出所がはっきりした、良質なものを服用したほうがいいですよ。

あとね、研究者の私がいうのも何ですが、先生、研究者の言葉なんて信じちゃダメですよ(笑)

ノーベル賞とった赤崎先生が言っていました。「私は優れた研究者だけど、自分の専門分野を追いかけるだけで精一杯

。世界の神羅万象を広く学ぶなんてとてもできない」


専門分化の進んだ現代では、ごく狭い範囲のスペシャリストはいたとしても、全体を広く俯瞰するジェネラリストはまずいません。

視野狭窄に陥ったワクチンの”専門家”が、事態の全貌を把握しているとはとても思えないんですね」

 

30代女性
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。

文字通り、私以外全員、です。

同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。

「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。

打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。

もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。

打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?

 

6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。

イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。

 

1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、

母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」

 

ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。

日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。

keen-area newsさんのhpからの転載です

 

今わたしはアイマスクに視力回復コードを書いて寝ています
一日目いい感じだったので 数ヵ月後を楽しみにしています

好転反応なのか 目やにが毎日ちょっと出ています

反応がある というのは良い兆候と 受け止めてます

 

アレルギーのかゆみが出たときもやってみようと思います
患部に数字を貼るとか直接書くとかすればいいらしいです
「かたかむな」の療法の応用みたいだけどもっと簡単そう
いくつかダウジングしてみたら 完璧ぐるぐるではないけど いい方向に動きます

たぶん効果高い人とそれほどでもない人と わかれるのではないかと思います

 

「あらゆる病に対応するコード」
試してみたらいかがかと

 

「どんな病気でも治ってしまう!?ヒーリングコードとは?」
http://keen-area.net/?id=209

がTwitter等で少しだけ話題になっていたのだが、今回はなんとそのコードを最初に翻訳・紹介してくれた

Aoi様(訳者名ではKoh)様より連絡をいただき、大幅にバージョンアップされたヒーリングコードを公開できることとなった。

前回の記事では「すごく効きました」という書き込みを1本だけいただいているのだが、実は記事のツイー

トボタンから「これはすごい!」と投稿している人も何人かいて、さり気に話題になっていたものだ。

これは実際使ってみた人の素直な感想であるので、本当に効果があるのだろうと思っている。
実際ありとあらゆる不調のヒーリング方法が書かれているので、一人でも多くの方に是非試してみていた

だきたい。

もし試しても効果がなかったらすぐに「インチキじゃないか!」なんて言う人が必ずいるのだが、効かな

かったからといって何かを損したわけではないという「単純な事実」を認識していただきたい。
そしてそのような人には「精神が安定するヒーリングコード」もあるので是ともお勧めする次第である。

それでは以下にヒーリングコードを全文公開する。

オリジナル記事ページはhttp://japonese.despertando.me/%e8%81%96%e3%81%aa

%e3%82%8b%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa

%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae

%e8%a8%82%e6%ad%a3/

 

1)中央神経系

頭痛全般には     23 74 555

片頭痛を癒すには     58 33 554

58 33 554を用いても効果がない片頭痛、あるいは23 74 555でも効果がみられない、インフルエンザや

風邪で始まる、頭痛には     95 96 562

腰痛全般には     71 81 533

腰痛には     71 91 334

座骨神経に関係する症状     87 47 838

脱出した椎間板には     78 78 833

膨らんだ椎間板又はヘルニアを起こした椎間板には     89 87 438

慢性の痛み全般には     23 31 443

根治的な治療をうける病院へ運ばれるまでの応急処置には     78 89 535

脳卒中からの回復には     54 32 175

ヘルペスのウイルスには     88 21 233

あらゆる種類の細胞の損傷には     33 45 634

難聴や聾の場合には     88 33 421

筋萎縮性側索硬化症には     87 89 114

認知症には     29 56 932

アルツハイマー型認知症には(2956932と併用可能)     25 49 563

特に頭痛に関連する目の炎症には     42 37 346

あらゆる原因からなる神経障害及び神経損傷には     65 57 142

耳鳴りには     34 56 879

2)精神的なものに関して

依存症、中毒症状には     84 72 723

摂食障害には     78 19 335

母と子の別離により生じる不安及びホームシックには     33 49 586

アルコールによる疾患及びアルコール乱用には     25 36 397

意識及び潜在意識の両方にある過去の辛い記憶には(PTSD)       25 37 536

著しい行動障害のある子供達には(参照:注意書き)      86 42 789

全般性不安障害には(GAD)      25 36 933

双極性障害、躁病には     25 39 579

家庭内暴力の被害者には     25 33 698

子供や大人のうつ病には     29 63 586

もっと前向きになって、楽しむ為には     25 67 993

自信が持てる様になるには     45 32 246

意志を強く持つには     35 42 888

グラウンディングには     51 86 923

集中するには     45 88 623

パニック発作には     72 84 555

恐れには     42 58 725

怒りには     66 82 121

問題のある思考には     76 33 121

人生において、発見と冒険そして情熱の精神を高めるには     44 70 831

許してもらうには     33 45 10101

ストレス解消、リラックスするには     13 13 514

健康で幸せでいる為には     33 96 815

3)頭、及び首

アレルギー全般には     13 14 335

歯痛には     35 41 553

歯並びを整えるには     45 64 686

ヘルペスウイルスには     88 21 233

鼻炎には     22 55 732

中耳炎には     56 23 899

4)目、及び視覚

緑内障、眼圧の上昇には     77 78 176

白内障、眼球の白濁には     77 78 177

物もらいには     13 78 887

結膜炎には     44 37 224

視力の改善には     29 37 853

特に頭痛を伴う目の炎症には     42 37 346

あらゆる原因からなる弱視及び盲目には     99 65 491

5)内分泌系

糖尿病におけるインシュリン・レベルのバランスをとるには          4434 131

糖尿病性足潰瘍及び感染には     44 34 135

体重を減らすには     31 22 778

甲状腺の調節には     86 86 694

6)心臓、及び循環

高血圧および低血圧の調整には     11 84 744

心筋梗塞、心臓発作の場合の応急処置には     98 88 119

貧血や血液を健全にするには     11 11 171

肥大型心筋症     33 59 674

静脈瘤には     40 20 168

7)血液

多発性骨髄腫には      51 61 987

リンパ腫には     40 69 997

8)肺、及び呼吸

ぜんそくには     21 22 413

タバコなどの依存症、中毒症状には     84 72 723

肺炎には     88 81 643

高山病には     31 27 459

呼吸困難には     87 65 423

慢性障害肺疾患(COPD)には     27 38 963

間質性肺疾患には     20 53 961

閉塞性睡眠無呼吸の後遺症を少なくするには     25 56 551

9)消化器系

吐き気には     83 33 889

乗り物酔いには     83 41 783

ウイルスなどが原因で引き起こされる肝炎には     87 47 988

C型肝炎には     22 35 966

肝硬変には     22 35 297

初期の肝細胞癌である肝臓がんには     72 48 496

膵炎とその後遺症には     45 39 373

膵臓がんには     64 47 196

胃、あるいは腹部の痛みには     13 45 899

下痢には     45 45 899

激しい下痢には      87 45 675

便秘には     45 55 899

長期にわたる便秘、又は慢性の便秘には     25 35 896

大腸がんには     25 39 963

直腸がんには     25 36 983

下痢や便秘、腹痛、ガス過多による下腹部の張りなどの過敏性腸症状の バランスをとるには     42

53 899

寄生虫やミミズ、カメムシなど、そして目には見えないそれに類似したもの除去には     33 37

899

食欲不振には     35 87 225

体重を減らすには     31 22 778

痔には     78 83 434

膨満感     38 37 684

腸内ガス、屁には     86 66 431

膀胱、膣、直腸、その他の腸、及び皮膚と繋がる腸溶性瘻には     25 59 963

食道(胃)の逆流には     27 55 362

脂肪便症     38 97 143

健全な消化には     77 74 321

10)腎臓系

腎臓結石には     68 43 833

腎盂炎、腎臓骨盤の炎症には     63 34 831

腎機能の強化には     76 42 688

膀胱炎には     87 33 478

間質性膀胱炎には     25 26 332

血液透析及び腹膜透析の両方の腎代替療法を行っている人々が、その治療における挫折と副作用を軽減し

て、全般的に順調に運ぶようにする為には(このことには、血液透析又は腹膜透析の何れの場合であって

も、透析の都度その道が開いてうまく行く様に、心を開いて、体液と電解質の移動を受け入れ続けて、透

析へのアクセスを開くことも含まれています)     20 02 936

良性前立腺肥大症には     25 37 353

多発性嚢胞腎疾患には     93 65 897

慢性腎疾患には     84 93 456

尿路感染症(UTI)には     35 47 375

腎臓がん     78 22 938

11)女性生殖器

出産の際の痛みを軽減するには     11 12 121

腹部膨満、月経前症候群、痛み、月経の症状には     11 32 899

閉経前期、閉経周辺期、閉経期(更年期)の困難には     31 31 798

ヘルペスのウイルスには     88 21 233

いぼの除去には     38 31 418

卵巣がん     25 38 576

転移性卵巣がん     56 93 787

乳がん     79 37 854

イースト菌感染症(カンジダ膣炎)     23 42 197

子宮内膜の子宮がん     29 35 531

子宮頸部癌     92 96 144

12)男性生殖器

ヘルペスのウイルスに対して     88 21 233

いぼの除去には     38 31 418

良性前立腺肥大症には     25 37 353

13)骨、関節、及び自己免疫障害

関節症、関節炎の痛みには     34 41 323

変形性関節症の関節炎(DJD)には     26 51 329

馬の類肉腫には(このコードが人間にも適応でいるかどうかは定かでなはありません)     53 23

411

リューマチの痛みには     83 73 879

一般的な炎症には     43 14 223

化膿を伴った炎症箇所には     35 31 223

糖尿病性潰瘍/足の感染症には44 34 135

あらゆる種類の細胞の損傷には     33 45 634

捻挫には     78 43 149

乾癬には     33 14 871

乾癬性関節炎には     20 06 391

湿疹一般には     81 74 311

先天性股関節形成異常には     29 58 321

回復が不十分な骨には     86 47 890

ヴェグナー肉芽腫症には     95 66 331

とくに運動後の筋肉の痛みには     88 45 363

背骨を整列させまっすぐにするには     57 43 868

余分な椎骨の存在によって引き起こされる状態には     72 82 145

14)感染症

ヘルペスのウイルスには     88 21 233

一般的な炎症を静めるには     43 14 223

化膿した炎症箇所には     35 31 223

糖尿病性潰瘍/足の感染症     44 34 135

熱を下げるには     38 89 332

あらゆる種類の細胞の損傷には     33 45 634

いぼの除去には     38 31 418

水ぼうそうには     23 31 878

典型的な子供の健康状態及び病気には(注意書きを参照)

86 42 789

メシチリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA )には     25 37 661

抗菌作用には     57 49 525

15) 癌

癌一般に対しては     14 44 338

あらゆる種類の細胞の損傷には     33 45 634

膵臓がんには     64 47 196

結腸がんには     25 39 963

直腸がんには     25 36 983

リンパ腫には     40 69 997

卵巣がんには     25 38 576

転移性卵巣がんには     56 93 787

乳がんには     79 37 854

メルケル細胞がんには     11 47 382

子宮内膜の子宮がんには     29 35 531

子宮頸部がんには     92 96 144

腎臓がんには     78 22 938

16)事故による鈍的損傷や貫通性損傷のような外傷

鈍的損傷 →強い衝撃(例,殴打,蹴られた,物体との衝突,転倒,自動車衝突,爆風)が関与する。

穿通性損傷 →物体(例,ナイフ,壊れたガラス),または投射物(例,銃弾,爆発から生じる金属片)

による皮膚のきれつから生じる。参考:http://merckmanual.jp/mmpej/sec21/ch307/ch307a.html

開いた傷口の治癒には( 開いた傷口の真上の空中に書く必要があります。)     44 56 789

すぐには手術が可能でない場合においての、腹部の重症な傷の治癒には     33 78 133

早急な手術で傷口を閉めることができない複雑骨折の治癒には     44 57 678

捻挫には     78 43 149

火傷、及び日焼けには     19 19 311

考えうる他の対策等と共に用いる熱中症の応急措置には     18 19 811

日射病には     33 14 993

治療終了後においても残る、手術が行われた箇所の痛みには     25 36 897

高山病     31 27 459

自分でぶつけてしまった軽度の鈍的外傷には     25 33 577

17)皮膚の状態

かゆみを抑えるには     87 68 433

虫刺されには     22 33 311

18)精神性のヒーリング

底部のエネルギー、あるいはルートチャクラ(赤)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには

     13 23 251

第二あるいは仙骨チャクラ(オレンジ)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     

54 28 131

第三あるいは太陽神経叢チャクラ(黄)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     

80 03 011

第四あるいはハートチャクラ(緑)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     54 56

821

第五あるいは喉チャクラ(青)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     77 74

089

第六あるいは第三の目チャクラ(紫)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     82

88 133

第七あるいはクラウンチャクラ(白)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取るには     10

01 688

マスターチャクラ(全て)のエネルギーを最大限に利用してバランスを取る     34 50 824

寄生虫やミミズなど、そして目には見えないそれに類似したもの除去には     33 37 899

第三の目を開く為には(あなたの現在のライフプランで許されている場合だけに限ります)88 44 242

より良いコミュニケーションの能力を得る為に喉のチャクラを開くには(毎回自身のハイヤーセルフと直

感的なガイドの許しを得た場合にのみ、使用して下さい。この許可を得ずにこのコードを使用すると、副

作用となってエネルギーが妨害される危険性があります。そうなればレイキのマスターにリリースしても

らわなければなりません。このコードは強力なのです)     88 26 789

ハートチャクラが閉じている場合にそれを開ける為には(自尊心が低い場合、自愛の欠如や、自己をあま

り受け入れられない場合、及びソウルのレベルでの深い傷には効果的です。カルマの不均衡の解決にはな

りませんが、ヒーリングのプロセスを非常にサポートしてくれます。あなたのハイヤーセルフ又は内なる

ガイドの許しを得てから使用してください。そしてもし他の人のヒーリングの手助けに使用する場合はに

も又、ソウルのレベルでの許しを得てから使用して下さい)     88 76 543

ソウルの自己ヒーリングには(このコードによって、ソウルのヒーリングプロセスを促進する、量子のヒ

ーリングエネルギーが供給されます。そうでなければ何年もかかるであろうことでも、数週間又は数ヶ月

でのヒーリングが素人にも可能になります。その他のスピリチュアルな性質のコードと同様に、あなたの

ハイヤーセルフ又は内なるガイダンスに、適切な使用方法を、必ず確認する様にして下さい)     

88 27 465

グラウンディングには     51 86 923

線維筋痛には     76 76 893

人との関わりで失われた生気を取り戻す為には(再び結びつく事が全てにおいて最善である場合にのみ可

能)これは非常に高いエネルギーであり、ヒーリング・コードの末尾に数字が二つ追加されていますので

、注意して下さい     21 42 14314

許しには     33 45 10101

過去に過ごした人生ノベールを取り去るには     32 27 5427

19)自身が食する食物のヒーリング

遺伝子組み換えが行われた食品を、あるいは生物遺伝子工学の技術を用いて遺伝子を操作された生物

(GMO)を中和します     24 46 713

生物遺伝子工学の技術を用いて遺伝子を操作された生物(GMO)を無効にする一層強力で効果的なコード

(この「押し出し」を感じるかもしれないエネルギーに敏感な人に注意、そしてこのコードを使用する前

には、あなた自身を注意深くグラウンディングすることを常に忘れないで下さい。これは最初のコードよ

りは強力です。(スピリットから送信されるヒーリングのエネルギー破砕書のコードよりモもっと強力だ

からです)     82 41 576

食品に含まれた、生産工程で組み込まれたあらゆる有毒な成分を無効にします     24 57 892

健康の為ではなく、生産し易くする為に食品に加えられたコスト削減の為の添加物を無効にします   

  24 67 987

果物や野菜の最大の栄養価を得る為に、完全に成熟させるにはます     24 60 123

殆どカビで腐った食べ物を無駄にしないで食べられる様にします(味に影響 はありません)(参考:カビ

がはえる寸前の食品の為の更なるコード番号。そのようには見えなくと もその果物はこのコード番号の効

果で、再びおいしくなる事があります。こ のコード番号は、もっと必要に迫られている、乏しい食物に耐

えるほか無い 生活状況にある人々の為に作られました。まだ食物が大丈夫な場合にはこの コード番号をど

うか使わないで下さい。さもなければ元々はまだ申し分の無いこの食べ物も、食べる事ができないような

状態になってしまうでしょう:2014年6月22日のヒーリングコードより)     42 67 982

エタノール又はアルコールの効果を除去します。アルコールは食品や薬品の微生物の増殖を妨げるために

使用されているので、慎重に用いて下さい     99 42 167

食物の持つ生命を与えてくれる滋養物を増大します(他のコードと組み合わせるてもかまいません) もし

一つのコードだけを使用したい、というのであれば、それには、このコードを勧めます     88 44

578

水のコード

男性性と女性性のエネルギーのバランスを取る為にこれらの二つのの番号、99 77 654 と 44 66 111を水

の容器に向かい会わせて書いて下さい。(例:99 77 654を水のボトルの手前に書き、44 66 111を水の

ボトルの後ろ側に書きます)こうすると水の中にヒーリングが注がれ、渦巻きを作り出しますから、自分

自身のとの、家族との、そして仕事場でのエネルギーとのバランスを取る為に飲む事ができます。(コー

ヒーメーカーや冷水器の上にも書いて下さい

寄生虫やミミズなど、そして目には見えないそれに類似したもの除去には     33 37 899

高レベルの、おそらく致命的な放射線を浴びていた人々や動物達には(このコードはこの状況でのみ使用

されるべき物です。さも無ければ、強力ですので、害を及ぼす事になるかもしれません)     86 45

378

刺激の強い食物を中和するには(味や辛さに影響はなく、胃腸が燃え上がるのを最小限に留めます)  

   34 02 991

消化器管の健康には     77 74 321

注意書き

86 42 789 は大天使ラファエルが伝える所によると次の事柄に適応されます

1. このコードは子供に適応しても安全です。安全機能がエネルギーの中に組み込まれています。過剰な作

用を及ぼす事は無く、害を及ぼす事はありません。

2. このコードは二つの目的に用いられます。一つは精神及び行動に関するもの、そしてもう一つは一般的

な子供の病気に関してのものです。

3. 注意欠陥多動性障害(ADHD)に適応 :投薬の突然の中止はあなたの子供の健康に深刻な結果をもた

らす可能性があるので、医師に処方された薬は全て継続して下さい

4. 注意欠陥多動性障害(ADHD)の疑いがある場合に適応 :コードには害はありませんが、改善が見ら

れない場合には、どうか完全な医療機関で精密検査を受けるようにして下さい

5. このコードが動物に使用される事が決してあってはなりません。エネルギーは非常に強力なので、短時

間で彼等の命を奪ってしまいます

• 胸のあたりにコードを書く

• コードを適応した後は少なくとも一時間は休息する

• あまり緊張しない様にし、如何なる種類の車両であっても数時間のあいだ運転は制限されます

このコードは、はしかや、ドイツはしか(風疹)、炎症に起因する耳/鼻/喉の痛み、そしてポリオにも同

じ方法で使用できます

あなたのハートと内なるガイダンスを用いて下さい。これらのコードの最大の効果をもたらすスキルを持

てたと感じるまで、練習して下さい。毎回、手助けをしてくれる様にあらゆる聖なる支援を求めて、そし

てあなたが誤ってコードを使用してしまっても、その間違いを訂正してくれるように頼んで下さい。

Doctors With Reiki より全ヒーリング・コードを、その他は抜粋にて記載

http://reikidoc.blogspot.ch/2014/06/divine-healing-codes-and-how-to-use-them.html

*****

コードの使い方の説明(聖なる母 2014年6月22日のメッセー時より抜粋)

ハートの中で、無条件の愛の中にいて、コードと共鳴する事がとても重要で す。意識してコードを使用し

なければなりません。そうでなければ効果はあ りません。これらのコードにはその内部に、そして背後に

特別なエネルギー を持っています。愛の中にいて、自身の波動を増しながら、その波動を維持 できるとき

にのみ、その特別なエネルギーは現れ、効果を発揮します。考え て、そしてヒーリングをする気持ちでコ

ードを書いて下さい。

自分自身にも、他の人々にも、動物に、植物に、自分の食べ物に、水のボト ルに、さも無ければ大きな瓶

にも、建物の中でメインに水が供給され、自分 のところにも流れてくる水道であればそこにもコードを書

いて下さい。ペン で書いても、指で書いても良いですし、水晶を使って書いてもかまいません。 直に皮膚

の上に、毛皮の上に、樹皮に、さも無ければ食べ物に、紙を使って も良いですし、バンドエイドやデープ

を使ってもよいのです。想像に限りは ありません。ですがそれは手書きでなければなりません。それはあ

なたのエ ネルギーもこの書く中に含まれているからなのです。

指やペンで書いている様子を想像する事でも可能です。この方法であれば側 にいない人々や動物にもこの

コードを使用する事ができます。このような遠 隔療法が可能です。その場にいないという事で弱気になっ

てはいけません。 あなた達は皆、私と、そして他の人ともお互いに、目には見えないとても薄 い絹の糸で

、繋がっており、エネルギーはあなたの考えを通して運ばれます。 コードの背後にあるもの、それは意思

なのです。コードにより一層の愛を注 げば注ぐほど、より強力な効果が得られます。

コードは何度書いてもかまいません。こうする事でコードの間違いを防ぐこ とができますから。濃く、太

くなってもかまいませんから重ねて書いて下さ い。望む効果が得られるまで何度でも、指や水晶を用いて

、コードを一日に 何度使用しても良いのです。幾つもの治療を施したければ、一つ以上使って もかまいま

せん。!重ねて書いて下さい。水のコードについては例外ですが、 その事についてはリンクに説明がありま

す。

番号の数列にあるスペースの事をどうか忘れないで下さい。それについての 説明ということになると、か

なり先に行ってしまいますのでここでは省きま すが、そのスペース無しにはコードは機能しませんから、

コード・番号を書 く際には注意して下さい。

量子と平行世界は相関関係? いまひとつ理解が及ばないけど・・
先日の諏訪神社
教室の帰りに寄ったら なにやら神主総出で儀式
月次祭か それにしては時間が午後の3時過ぎ
最初の太鼓から最後までかぶりつきで見てました
超ラッキー

 

その後八坂刀女命さまのお社でちょっと話していたら

平行世界(パラドクス)のことで 理解ができたような気がします
気がするだけ・・・です

 

つまり量子的に考えればよい ということでした
人が認識したとき それはある
認識しないときも実はあるのだが 見えないので人にとってはないのと同じ

 

地球は以前と同じ地球ではなく並行世界の地球に移行している
そんな風にいっている人たちがいる

それで太陽の昇る位置が変わったり 勉強の勉のつくりが私の記憶のムではなく力になっていたり
(この記憶については同い年の友人に聞いてみたがムの記憶がない
パンプル・ムースのお客様に聞いたら 力に変わったことに気が付かなかった と言った 
この方はムの記憶のまま
変わった後にうまれた方は別として 年配者でもある人と無い人がいる)

 

いつのまにか変わったことはある動画で知った

ぐうぐるの世界地図の変化を前と後を並べて見せてくれた

 オーストリア大陸の位置やイタリアの島の大きさなどが変って

いた 
富士山の位置がずれた と言っているユウチュウバーさんも

 

おかしいでしょ
でも地球ごと移行していたら 太陽系ごと移行していたらほとんどだれも気が付かないよね

量子的考え方に立つてみた

人がクオークとかの粒子を見ようとすると
かたちがみえると軌道がわからない 軌道がみえると形がわからない というようななんだかわけのわからない状態になる
そうして観測者によって軌道が変化したり
目線だけで変化する・・・ってどういうこと? まあ目力 なんて表現があるけど

 

人が認識したときにだけ それはある 

認識しなければないのと同じ

ということは 人は神?

 

認識してくれる人というものがいなければ 世界は無い 

のかもしれない
今世界がある というように見えるのは

 

人が 認識してくれるから そのために神は人を創った
自分に似せて 

 

そうして現在の地球は
以前の地球ではない もう移行してしまっている
世界のタイムラインも変わっている

 

なぜ移行したのか
人類の集合意識 地球自体を含む動物や植物 大地や海や空などありとあらゆるものの集合意識が
望んだから?

 

そうして人が認識する 意識が認識した ゆえに現在世界はある

 

7月のヒー研のときに 私のBOXの中に浮かんでいたのは地球だった
「あっ あれは前の地球だ」

 

すべては私の妄想です ちゃんちゃん
でもおもしろいんです

日曜のほうの教室

いつも来る方がお休みしてた

39度の熱がでたらしい

もちろんあのせいで

年配の人も先週休んでた

「38度出たけど一日で下がった たいしたことないよ」

?の心の声

(いやいやこわいのは2年後5年後だよ 今絶賛治験中ってこと)

 

Maxwell Smart
@universalsoftw2   7月3日

アメリカ:
新型コロコロOOOO接種後の
死亡者6,985人、
命に係る障害 6,899件、
血栓症&脳卒中10,400 件、
流産775件、
有害事象 411,931件
CDCがデータを更新

 

厚生省によると、モデルナ製OOOンを投与した動物実験で「精嚢の細胞が壊死した」そうだ。
精嚢とは精液を作る生殖器。
その細胞が壊死すれば、精液も作れない。
つまりOOOOには「男性を不妊化させる危険性がある」ってこと。接種を断る理由として十分すぎるよ

 

コネチカット州がModerna COVID Vaxの成分を公表。
致死性の毒物 「SM-102 - ヒトまたは獣医用ではない」
この情報が公開された今、あなたは誰かにこれを注射してほしいと思うかどうか、慎重に考え直した方がいい

 

申し訳ないけど打っちゃった人にはOリングテストできないかも

びびりだから~

二階堂ドットコムさんの6月24日の記事
題名: 今は、治験研究中なのです。

メッセージ本文

このワクチンは、治験研究中なのです。なので効果も副反応も何もわかっていません。
どこぞのバカ大臣は英語が得意そうなので是非この「治験の研究計画書」を読んでいただきていですね。

治験の始まりは、2020年04月
 治験の最初の区切りは、2021年11月
 治験終了予定は、2023年05月です。

今は、治験研究中なのです。
 今ワクチンを打っている人は人体実験に参加しているのです。
ちなみに以前実験動物になった猫ちゃんは2年で全滅しました。
 治験が始まり1年と3か月・・・5年後はどうなっているのでしょうか。
こりゃ年金受給者が減りますね。

前にご紹介いただいた記事の意味が分かりました。
この治験の研究計画書についての質問だったのですね。
https://www.nikaidou.com/archives/136110

治験研究中
 治験の研究計画書
https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf

研究計画書の一部を解説されている(恐ろしい内容です)
https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

 

先週の太極拳教室 腰痛でお休みだった方が二人加わり 

まあまあの人数に
ただその日の午後御注射受ける予定の方が数人
多分2回目
なんだか覚悟を決めた みたいな

悲壮感ただよわせるような雰囲気
やめとけば と言ってみたけれど 

「来週は休むかもしれないからよろしく」ということでした
そこまで覚悟して受けたい というのであればもう何も言えないよ

 

そして今週
日曜教室は年齢的に若いので受けた方はいないのでいつもと変わらず なので
水曜教室の話ですが また少なかったね10人ちょい
2回目受けて何ともなかった人たちも参加していた

(みんな主治医がいて 年齢いってるからね
そこから電話があり予約もする必要がない と自慢? フアイザーだったらしい)私の心の声は食塩水だったかも よかった
大規模摂取会場のほうがヤバソウ

救急車いっぱい出入りしてるらしい??

7月5日(月)  夜7:00~9:00

 

7月31日(土) 夜7:00~9:00

 

アミュゼ柏5階和室 参加費500円

どなたでも参加お待ちしています

 

前回のヒー研での誘導瞑想 過去記事に書いてます

その後のこと

 

大雨の日 二人だけでした

そうしてBOXの中に入っていたのは(イメージです)

一人が人形 私が魂

これは赤ちゃん?

娘さんに赤ちゃんができるのでは?

 もしそうなったら教えてね と言っていました

 

先日娘さんが懐妊した という連絡をいただきました

 

誘導瞑想 おもしろい!

 

何年か前の誘導瞑想でも 男性が なんだかわからないが子供と自分が遊んでる光景が見えた と

その2・3ヶ月後本当に息子さんが産まれた と報告いただいて

それからは残念ながら忙しくてヒー研に参加できなくなった

ということがありました

 

発達障害 アスペルがー といわれる子供さん多すぎない?


お子さんが発達障害という診断をもらった
という相談がけっこうあるんです
なぜ診断を受けるか というとまあ 家の中だけでなく学校でも先生が困るような行動がある
ということのようです

 

おそらく先生から心療内科等に受信してみたらどうか といわれるのではないかと思います

いつまでも泣き喚いて止まない
物を投げる それでふすまが破れる 備品が壊れる 家人が怪我をしたことも
なにで切れておかしくなるのか 見当もつかない
ひっくり返って泣き喚く
あばれる
集中力が無い
先生や親の言うことを聞かない

 

こんなことが一年でも続いたら 精神的に問題があるのでは と考えるのも無理はない

ところがダウジングで調べるとほとんどは そういう病ではない とでます

 

そこで パンプル・ムースの守護石を使っていただいて 時によってはダメ押しで 例の神社でご祈祷をお願いします

すると治まるのですね 

 

つまりは憑依だった ということではないか

 

こういうお子さんは繊細で頭の良い子が多いようにみえます
波動が細かいのでそういう視えない物に繋がられやすい

憑依ですからパンプル・ムースの守護石ひとつで改善される方がいらっしゃる ということですね~