皆さん、こんにちは。

 

まずは今回ちょっと間をあけたのは二つ特に気になっていたメッセージにある程度答えたかった為に色々な情報を

集めたかったのです。この二つのメッセージとは:

 

1)私は2年前からQ)The Storm Rider氏をフォローしていますが数日前に氏のテレグラムで、本当の金に裏打ちされた通貨は

  2025年秋まで発動しない、我々の長い旅は2025年1月20日に終わりを迎える、長い8年間の旅。という投稿がありました。

  お読みになったでしょうか(以前ソールヒーラーさんもこのストームライダー氏の言うことは結局当たると書かれていた

  記憶があります。このメッセージはshiruko-ukさんから頂いたメッセージです。

 

2)スミマセン、いつから3週間でしたか?このメッセージは示申里予良さんからのメッセージで戒厳令が3週間以内と言う

  ことの質問だと思います。

 

そして特に#2の答えに関しては二つの意見やインテルがある為、色々な動画や文書を調べた為に今日になりました。

 

まずは#2からの質問に対して動画で言われていたことや書いていた事を書かせて頂きます。

 

1A.インテルと言われている答えとしては二人の人達がもう今週中でも戒厳令が発動されると言っています。まずは

  チャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で今日もウオード氏はもうとてもとても近づいていると話していました。

  ”確かに私が言ったタイムラインはずれることは多いですがわざと偽情報を流す以外の場合は今までは必ず起きています。

  そして今回の件は本当に近い内に世界戒厳令が発動するはずです。又言ってから2週間ぐらいたっていますので来週中には。”

 

  (多分最後に言ったのは2週間まえですが最初に言ったのは1ヶ月前だと思います。そして何回も言いますが現在本当に

   戦争をしているので日付ではなく、実際に全部のミッションが終わり、準備が出来た段階でスタートすると思います。)

 

B. もう一人の人は皆さんはあまりご存知はないと思いますがこの人は20年ほど前からこの金時代の事を話している

  アレックスコリアー氏が動画で話していたことがほぼウオード氏と同じ事を言っていて、逆にもっと細かく説明して

  いました。

 

  

     "オーストラリア軍を支援し、ディープ ステートを打倒するために、軍艦がアラスカ中に散らばっています。 それは

      同時に起こります。 ブラジルで何が起こっているのか、なぜ軍隊はこれまでのところ移動していないのか疑問に思って

      いる人のために. 同期した動きが必要です。 世界中のすべての軍隊から。 ホワイトハッツはディープステートを解体

      します。 それはすべて互いに同期しており、すべてが互いに話し合っています。 数時間から数日の期間について話して

      いることを知っておいてください。 そして、それが起こるとき、それは非常に迅速に起こります。

 

      米海兵隊が軍内の裏切り者を逮捕しているという噂がありますが、それが真実であることを願っています. 軍隊の中に

      裏切り者がいるのは事実だからです。 彼らは利益を得るためにお金を受け取り、オーストラリアの「口座」の

      作成を支援しました。 そこにどれだけのお金が投入されたかは考えられないぐらいです。 これはすべて米ドルで

      貰っており、それらは逮捕さられる必要があります。

 

      カナダ向け-

      カナダにお住まいの方へ。 そこも同じシナリオです。 軍隊は「ゴー」を待っています。 全軍が「Go」を待っています。

      アメリカ軍と同様に、物事はまだ整っていなければならず、それがすべて終わったとき、カナダはアメリカから独立する

  でしょう. それはアメリカ合衆国共和国の一部になります。 オーストラリアはアメリカ合衆国共和国の一部になります。 

  そのため、これらすべては現在、非常に迅速に進行しています。 特に2024年の大統領選に出馬する人(トランプ大統領)

  に必要なのは、軍隊から距離を置くことです。

 

      それが始まり、”ゴー”が来ると、軍は各国の都市の市民を守るために戒厳令の下で行動します. 国境も守るが、何よりも

  自国の市民を守ること。 ちなみに、これは全世界同時に起こります。 英国でどうなるかはよく分かってはいません。 

  情報が私には来ていません。

 

  (又他の情報でも現在ブラジルとアメリカの選挙がシンクロする中、同じタイミングで軍隊が選挙を覆て、戒厳令が

   発動されると聞いています。)

 

  

               

 

C. そして現在のアメリカ海軍や各国の海軍の軍艦がどの辺に停泊中かが分かる地図です。又この情報にはこの様な事も

  書いています。

 

  軍隊はすべて、港または海岸のすぐそばに停泊中です。近い内に始まります。 これらはすべて軍艦です。 世界の軍艦。 

  それが起こったとき、それは迅速になる為、人々を準備してください。

 

  (ここまで色々な情報が入って来ていますので可能性敵にはかなりの確率で戒厳令が発動するとは思います。)

 

  

 

  

  

                 

 

 

2A. 今度はインテルが入って来ていないですがこの仮説もあり得ると思う事をSGAnon氏が昨日動画で話していました。

  そして彼の仮説を書く前に覚えて頂きたいのは彼も必ず世界戒厳令が発動すると言っています。但し、どのタイミングで

  来るかが違うだけなのです。

 

  彼が話していたのは世界戒厳令が来る前か同じ時期には世界の株価大暴落、トランプ大統領の逮捕、核戦争又は

  世界第三戦争の”ザ・イベント”の発表、そしてバイデンの解任が来る必要があると言っていました。確かにこの

  シナリオは2年前から言われていた内容です。

  そして彼がもう一つ話していたのはこれは私達もう目覚めている人達の為ではなく、まだまだ目覚めていない人達の為に

  起きる、”ザ・イベント”なのです。そしてQドロップが書いていた、最後の”ザ・イベント”は”聖書的”なイベントが

  起きると書いている事です。”聖書的”と言われるイベントは例えば”モーセが手を海の上に差し伸べると、主は一晩中

  強い東風で海を追い返し、海を乾いた陸地にし、水が分かれた”と言うぐらいの目に見えるショッキングな出来事です!

  多分目覚めていない人達も一気に目が覚める様な出来事なのでしょう!

 

  話は戻りますが色々なイベントを同じタイミングでも少しずれて起きるタイミングでももう少し時間がかかるのでは

  と彼は思っていると思います。その為、最低でも2-6ヶ月後ぐらいと思っています。但し、もう一度言いますが彼は

  貰ったインテルではなく、あくまでも彼の仮説です。

 

  どちらにしろここまで来たら焦らずに待つだけだと思います。あまりにもまだまだ目覚めていない人達が世界で多い為、

  この様なシナリオになっていると思います。日本も1-2%の人々しか目覚めていないのではと思っています。

 

今度はメッセージ#1の事に関して書かせて頂きます。

 

確かにストームライダー氏が言った事はほぼ今まで間違ってはいません。但し、彼もタイムライン(時期)はかなり外れている

場合も多いです。そして絶対に動画やテレグラムとかツイッターに書いている人達は100%間違っていない人はいません。

 

僕自身はどちらかと思います。1)ここまで来ているのでわざと偽情報を書くのを天使軍に頼まれた。2)それか209ヶ国と

地域が全部金に裏打ちされた通貨になるのが2025年だと思います。そして殆どの世界の国々は近い内に金に裏打ちされた通貨に

変わります。

 

例えば情報によるともう米国財務省ノートは国々の取引では使われ始めたと言われています。それはもうフィアット通貨が

11月9日で一切印刷が出来なくなったからだそうです。

 

先ほど書いたアレックスコリア氏に関しては動画で3ヶ月以内に世界の通貨は変わると言っていました。それは多分

世界の殆どの通貨が金に裏打ちされた通貨になるからだと思います。そしてアメリカに関しては1月までには新しい

米国財務省ノート紙幣が一般に流がれて、今までの古い米ドルは回収し始めると話していました。

 

そしてウオード氏も今日の動画ではっきりとは言ってはいけないと言われているのでこのぐらいでしたら言えると思いますと

言ってこの様な事を話していました。それは”現在水面下では金融システムがかなり前向きで動いています。QFSチームは

わざと12回ほど、フライングスタートをして、かなりの人達を逮捕出来たと言っていました。

 

最後にアメリカがクワンタム経済・金融システムの中で米国財務省ノートが取引始めたらほぼ90%以上クワンタム経済・

金融システムがスタートしたと言っても過言ではないと思います。

 

 

それでは最初に昨日の動画でSGANON氏が言っていた気になった情報を最初に書かせて頂きます。

 

1.現在キエフ市ウクライナでは電気やガスが殆ど使えない状態になっていますがそれは最後の悪魔軍を逮捕する為に

  行われている作戦です。但し、それによって一般市民も大きな迷惑がかかっているそうです。かなり難しい

  ミッションになっているそうです。とてもとても気をつけながら進めているそうです。又プーチン大統領は

  習近平国家主席と一緒に調整しながら進めているそうです。

 

  又他の情報ではこの様な事が書いています。

 

  ロシアの攻撃によって、ウクライナ全体で停電が続いているため、キエフは完全な暗闇に包まれています。 ウクライナの

    3つの原子力発電所はすべて緊急停止を余儀なくされましたが、エネルギー システムが修復されれば稼働を再開します。

      ウクライナの国家エネルギーは Energoatom ではありません。

 

  

 

2. 習近平国家主席はG20で悪魔軍のエリート達に中国は一切悪魔軍がやる事は参加しないときっぱりと言ったそうです。

 

3.ブラジル軍は逮捕を始めたそうです。

 

4.現在ヨーロッパ連合の国々は経済的にパニックになっています。それは悪魔軍のエリート達がFTXの崩壊の為、資金が

  入らなくなったからだそうです。

 

5.未だに天使軍は特定の重要な地域を掃除をしているそうです。それは未だに生物兵器研究所を破壊しているそうです。

 

6.私たちを止めることはできません。 私たちは確実にゆっくりとディープステートを倒しています。

 

それでは少しソシアルメディアから書かせて頂きます。

 

7.これは皆さんはあまり知らないと思いますがアメリカではテレビ視聴率が高い漫画でシンプソンと言う番組があります。

  何回も未来予想する様な場面を見せて、かなりの確率で今まで当たっていました!そして最近この三つが話題に

  なっています。

 

  A.XRPの株をシンプソンが持っていました。

  B.もしこれが当たれば#Cも当たると思います。それは今回のカタール2022年ワールドカップで決勝戦には

   メキシコとポルトガルになると言う未来予想です。

  C.そして最後に偽バイデンが今年中に亡くなると言う発表です。

 

 

  

               

 

 

8.今度はトランプ大統領の発表以降実際にかなりのペースで世界で逮捕が増えていると言う情報です。

 

  A. 米軍が率いる同盟軍特殊部隊は、大量逮捕の最中です。

  B. 世界中の同盟軍の特殊部隊は,小児性愛、スパイ活動,扇動,反逆罪で起訴された170,000 件のディープステートエリートを 

          大量逮捕しています。

 

  

 

 

9.今度はいくつか日本関係情報で終わりたいと思います。まずはベンジャミンフルフォード氏の情報です。

 

  A. 聖書的に考えると、反キリストの候補として最も可能性が高いのはデビッド・ロックフェラー・ジュニアです。

  B.彼と彼の家族は、過去数年間に犯されたコロナパンデミックとワクチン犯罪の背後にいます. それも氷山の一角です。

     彼を逮捕し、彼の家族の資産を没収することは、世界平和をもたらし、前例のない繁栄の新しい黄金時代の到来を

         告げるでしょう。

      C. ロックフェラー氏は先週、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに滞在し、日本に滞在していました。 

          彼のインタビューを申し込みましたが応答せず、その後国を離れました。 何年にもわたって彼と彼の家族について

    複数の情報源から聞いてきたことに対する彼の反応を歓迎します.

       D. 私たちの情報筋によると、彼はインドネシアでのG20会議を手ぶらで去った後、物乞いの任務で日本にいました。

           以前、彼は奴隷のリチャード・ハース外交問題評議会議長を派遣して、日本の皇室と政府に金銭を懇願し、脅迫した.

           ハースが失敗し、その後辞任したとき、ロックフェラーのトップ エージェントであるヘンリー キッシンジャーが

           到着し、脅迫と物乞いをしました。日本のアンダーグラウンド情報筋によると、キッシンジャーは彼の多くの敵の

           一人によって毒殺されました。 次に、ロックフェラーの妹であるヒラリー・クリントンが物乞いをし、脅迫する

          ようになった、と日本軍情報筋は言う (ニューヨーク警察が彼女が 2 人の少女を拷問して死に至らしめたビデオ証拠を

          持っているという事実にもかかわらず、彼女がまだ生きていて自由であることは驚くべきことである)。クリントンは

          国際交流基金から約300万ドル相当の日本円を手に入れたが、ロックフェラーとバイデンのたわごとショーを続ける

          ために必要な数兆ドルを手に入れることができなかった、と彼らは言った。情報筋によると、これは「年を取り、

          非常に太った」ように見えた本物のヒラリーであり、彼女の多くの体型の 1 つではありませんでした。それで、

          最後に、ロックフェラー・ジュニア自身が現れ、手ぶらで去りました。

 

   (僕が調べているあるあらゆる情報では既にヒラリークリントンは2016年に死刑で亡くなっていると聞いています。

    最近の写真も全然本物より小さい人がダブルで出ています。)

 

  

  

                  

 

  

10.ニュース速報 

      日本銀行は、中央銀行デジタル通貨の発行に関する実験を、日本の3つのメガバンクと調整し始めました。

 

      (但し、皆さんに前にも書きましたがまずは日本銀行はロスチャイルド家が経営している個人企業であり、

   又中央銀行デジタル通貨はクワンタム経済・金融システムの金に裏打ちされた通貨とは全く違う通貨と覚えていて

   ください!)  

 

                   

  

 

11.最後に世界が感動している情報で終わらせて頂きます。これは色々な情報で出ています!日本がワールドカップで

  ドイツに対して勝利をしたのもうれしいですがこれもとてもうれしい情報です!

 

  ドイツに衝撃的な勝利を収めた後、日本のサポーターは試合後に残ってスタジアムに残ったゴミを片付けました。 

  尊敬。

 

                     

                   

  

 

 

それでは今日も読んで頂ありがとうございました。