悪魔の物質 レッドマーキュリー

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-red-marcury.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、昨日、波動学オンラインで地底人さんと話してますた。

なんでもとーっても不思議な物質レッドマーキュリーという物質があるとか。

レッドマーキュリー?
何それ?

マーキュリーは英語で水銀ですね。

つまりレッドマーキュリーは、赤色水銀ということです。

で、おほぉ?!

鏡に映らないの?
ニンニクから逃げるの?

まさにドラキュラの血だわ。

以下の動画、確かにめっちゃ不思議な挙動をしてる。

で、このレッドマーキュリーを使うと発電できてしまうとか。
つまりフリーエネルギーですよね。

 

なんなんでしょうねこれ。

地底人さんに言わせると
レッドマーキュリーはパリティ対称性=鏡像対称性が破れてる。

つまり鏡に映らない。

そしてCP対称性の(C)の方も破れてる。

Pはパリティ、Cはチャージ。つまり電気のこと。

そのため、電位が発生して電気が流れる。

ということのようですた。

 

動画のこぴーが出来ていないので 上記のURLからぜひ見てください

本当に不思議な現象

物質なのに鏡に映らない

他にも・・