金でこの世を潰すと申しておろうが

テーマ:

この

 

文言

 

 

この基地外の魂を揺さぶる

 

なぜ?

 

だろうか?

 

なんとも

 

言えない

 

心地良い

 

フレーズ

 

日経平均最高値

 

お金を神と崇めて

 

お金

 

お金

 

お金

 

お金に働かせられて

 

欲望を増幅させる

 

 

 

 

 

学問や金を頼っていては改心できない

 

http://www.nawa-fumihito.com/apocalypse001-02.html 

 

 

 

 

●金で世を治めて、金で潰して、地固めしてみろくの世と致すのぢゃ。(黄金の巻・第59帖)

 

 

 

 

第二十六帖

金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、判ってゐる守護神殿 早う改心結構ぞ、元の大神様に御無礼してゐるから病神に魅入られてゐるのぢゃぞ、洗濯すれば治るぞ、病神は恐くて這入って来られんのぢゃぞ、家も国も同様ざぞ。神示幾らでも説けるなれど誠一つで説いて行(おこな)って下されよ、口で説くばかりではどうにもならん、魂なくなってはならん。十二月十四日、ひつ九のかミ。

 

ぐでんとひっくり返えるのか?↓

 

 

何度も言うけど

 

なぜ?

この基地外が和歌山の龍神村で家族とキャンプに行った時に、星空があまりにも綺麗だったのでデジカメで撮影したら不思議な写真が撮れた

のか?

 

 

ナイキのようなマークのオレンジ色の光に、少年の顔ようなものが有り、さらに左目の瞳の真ん中にもナイキのマークのような形のオレンジ色の光が見える

 

このオレンジ色のマークが日月神示の

 

神のマークの

 

マルチョン

 

 

そっくり

 

なんですねー

 

 

 

このマルチョンを

 

ぐでんとひっくり返すと同じようになるんですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに基地外ですかねー