抜粋です

なんかわからないけど そうしないとアップできない

 

ハザールの敗北が避けられない今、人類の新しい未来を描くための新しいブレトンウッズ会議の準備が始まっています。

これは、私たちが今、古いシステムの終わりと新しいシステムの始まりの間の一種の間奏曲にいることを意味します。

その影響は、私たち全員の人生を変えるものになるでしょう。

 

これが西側にとって何を意味するのかを理解するには、ソビエト連邦の崩壊に目を向けるのが良い時期かもしれない。ソビエト連邦崩壊後のロシアを訪れた際、田舎に廃墟と化した巨大な工場や複合施設が横たわっていることに気づきました。

75年間稼働していたシステムが突然停止し、その結果は広範囲に及びました。産業用エコーシステム全体が突然プラグを抜かれました。

その後に続いたのは、KMギャングが崩壊後の真空に飛び込んだため、略奪と貧困でした。

その後、キリスト教徒のロシア愛国者がウラジーミル・プーチンのシンボルを支持して結集すると、生活水準は1年で倍増した。

今や、再生されたロシアは、ソ連時代のどの時代よりも強く、繁栄している。

 

西側諸国も同様の状況に直面している。何十年にもわたって続いてきた巨大な産業的および社会的プロセスは、その軌道で停止しつつあるか、または停止するでしょう。

このプロセスが適切に処理されなければ、その結果、貧困と社会の腐敗が蔓延します。

これは、欧米、特にアメリカの生活水準が急落する中、すでに始まっている。

KMに対する戦争の勝者が西側の新たな方向性を画策するまで、事態ははるかに悪化するだろう。

 

西側が直面している状況は、2つの悪意に満ちた戦いの派閥が共に敗北に直面しているため、ソ連よりもさらに問題である。
第三次世界大戦を始め、人類の90%を殺そうとした強硬派は、ガザで最後の大量虐殺戦争を戦っている。

穏健派、つまり炭素が原因の地球温暖化派は、嘘に基づく巨大な産業計画の崩壊に直面している。

どちらの派閥も資金を使い果たしました。

 

大量虐殺勢力は、ウクライナ、イスラエル、その他の地域での戦争のための資金を一切受け取っていない。

炭素排出量の人々は、市場の現実が電気自動車や風力発電所などの中心的な計画を打ち砕くのを目の当たりにしています。

電気自動車は、製造コストよりも修理コストが高く、誰も欲しがりません。

2022 年の Hyundai IONIQ 5 のバッテリー交換費用は 60,000 ドルを超えています。新車の55,000ドルの費用以上。

 

風車は摩耗し、風力発電を売って得たお金は減価償却費や修理費を払えません。

運転開始から12年目を迎える頃には、タービンの故障率が予想以上に高くなっており、深海風力タービンのコストは政府が保証する価格を上回っています。

これにより、資金調達コストを返済できなくなります。

 

スコティッシュ・パワー社が、71基の風車が電力供給に障害が発生した後、化石燃料の供給に接続されていたことを認めたのは、おそらくそのためだろう。

 

この種の愚痴が、最近のCOP28のメガパーティーで、炭素の人々がさまざまな「気候変動」数兆ドルの詐欺のための資金を得ることに失敗した理由です。

 

中国もまた、数十年にわたる大規模な産業計画が根本的な障害にぶつかっているため、問題を抱えている。

特に中国の不動産セクターは無視できない象です。

14億人のために30億戸のアパートを建設した可能性があるという報告もありますが、住宅は依然として手が届きません。

また、窮屈なアパートに人々を引っ越すことは、子供を産むことを思いとどまらせるため、中国は人口動態の崩壊に直面していることも判明しました。

 

電気自動車に対する彼らの大きな賭けも、水素技術によって時代遅れになったときにひっくり返るでしょう。

言い換えれば、中国も西側諸国も(世界の他の国々はそれほどでもないが)、長期、短期、中期の経済計画を完全に変える必要がある。

そのため、西側経済と中国経済の将来の方向性を示すために、3月にハイレベル会合が準備されている。

 

KMに対する戦争の勝者は、現在、その規模と野心に驚異的である計画を提示している。

この変化がどれほど根本的なものかを理解するために、アジアと西洋の秘密結社の間の基本的な合意を考えてみましょう:

これから、私たちの種としての目的は、人間の命を含む生命の量と多様性を増やすことです。

これを達成する方法の計画が練られると、その結果、カンブリア爆発はシャンパンの泡のように見えるでしょう。

 

特に、遺伝子を操作する能力は、

 

私たちが不老不死になり、事実上無限の多様な新しい植物や動物の種を創造できるようにしてください。

例えば、人間がネコの遺伝子で自分のゲノムを改良し、ネコとヒトのハイブリッドになることが可能になりました。同時に、古いエリートたちは、遺伝子改変ワクを使って、私たちを永遠に卑屈な羊にしようとする行為に巻き込まれました。私たちが今答えなければならないのは、生命そのものの形を支配するこの新たな力をどのように進めるべきかということです。

 

水素技術のリリースにより、非常に多くのエネルギーが利用可能になり、私たちは皆、億万長者のように暮らせるようになります。

 

繰り返しになりますが、どのように進めればよいのでしょうか?

 

また、反重力のような秘密の宇宙プログラム技術へのアクセスは、20世紀の空の旅よりも21世紀に大きな影響を与えるでしょう。人々は、地球上のどこにでも、そしておそらくその先へ、ほぼ瞬時に旅行できるようになるでしょう。

同時に、望ましくない人々がどこからともなく飛び出し、裏庭にたどり着く可能性があります。

どのように進めればよいですか?

 

その影響は気が遠くなるような広範囲に及ぶため、この素晴らしくも潜在的に恐ろしい新しい未来への道を計画するためには、世間の厳しい監視の下で開かれるハイレベル会議が必要になるでしょう。

 

西イルミ評議会、アジアの秘密結社、ロシアなどの主要勢力の代表者に、国連、BIS、世界銀行、IMF、国際刑事裁判所などの機能不全に陥った戦後の機関の代替または刷新を作成するよう招待状が送られています。

その際は、改めて公表いたします。

一方、先週の世界中のニュースのスナップショットは、システムが崩壊している様子を映し出しています。

 

シリアのバッシャール・アサド大統領は、珍しい演説で、全体的な状況を要約した:「シリア戦争、パレスチナでの戦争、ウクライナに対する戦争、南シナ海紛争、ベネズエラなどの間で交差しているのは、これらすべての戦争が西側、特にアメリカによって遂行され、主に土地だけでなく、支配に基づいているということです。

 しかし、もっと重要なのは、物語...戦争は真実の戦争であり、勝つ者は真実を勝ち取る。

 

彼が言うように、それは私たちが種として将来何をするかを決定する心理的プロセスをめぐる戦いです。西側の守旧派は戦いに負けつつある。

 

まず、ガザで大量虐殺を続けているKM大量殺戮派閥の抵抗勢力を見てみよう。ここで私たちが見ているのは、ならず者国家イスラエル国家の差し迫った終焉です。

一部の妄想的なイスラエル人は、平らなガザの海辺の不動産を売り込むイスラエル企業との最新の大量虐殺から逃れようとしていると考えている。

現実は反対で、KMの最後はイスラエルの隠れ家で追い詰められるだろう。

 

この最新の兆候は、イスラエルに対する国際貿易と海運の禁輸措置であり、その結果、イスラエルへの海運が85%減少した。

「我々は、あなた方の軍艦、潜水艦、空母を沈めることのできる軍需品や軍装備を保有している」と、イエメンのモハマド・アル・アティフィ少将は言う。

「イエメン軍は、イスラエルが所有しているか、イスラエルの港に向かっている船舶のみを標的にしている」と彼は付け加えた。

 

スエズ運河が遮断されただけでなく、ジブラルタル海峡も遮断された。イラン革命防衛隊の司令官は、もし米国とその同盟国がガザで「犯罪」を犯し続ければ、地中海はイスラエルに封鎖される可能性があると、イランのメディアは土曜日に報じた。

 

これは軍事的敗北を反映している。何十年にもわたってペンタゴンを巨大な豚飼い葉桶に変えてきた結果、アメリカ軍は、1,000ドル前後の価値がある無人機やミサイルを撃墜するのに何百万ドルも費やした。アメリカは、敵が1000ドルの無人機を使い果たすよりも、遥かに早く100万ドルの兵器を使い果たすだろう。

 

ウクライナでの敗北も包括的だった。ロシア軍は次のように報告している。

 

2022年2月以降、キエフは5200台以上の戦車と装甲車、1500門近くの大砲と多連装ロケットシステム、13000台の対空ミサイル複合体、2万3000台以上の対戦車ミサイル複合体、100機以上の飛行機とヘリコプター、2万3000機のドローンを受け取りました...10万人近くのウクライナ軍が西側で訓練を受けた。その上、ウクライナは200発以上の長距離巡航ミサイルを受け取った。

 

その結果、次のようになります。

現代のロシアのハードウェアは、特殊作戦の条件で厳格にテストされ、NATO諸国の同様の兵器に対する優位性を示しました...ロシア軍は一般的な戦闘戦術を変更し、攻撃部隊と無人機部隊を創設しました。

今は、KMの奴隷政治家首相オラフショルツは、同盟それゆえ、この見出しで質問のために拾われているように見える:

「ドイツのショルツ首相が新型コロナの検査で陽性となり、スロバキアの新指導者の訪問はキャンセルされた」

l

新しい世論調査では、サウジアラビア国民の96%が、アラブ諸国はガザでの戦争に対応してイスラエルとの関係を断ち切るべきだと考えていることがわかった。

 

 

日本はすでに数十人の政府高官を逮捕している。これは、日本の科学者が、すべての変異株が人為的なものであり、その後のワクキャンペーンで何百万人もの人々が死亡したという議論の余地のない証拠を発見した後に行われました。