霊的?な良い香りや臭いについて
これまで度々体験してきたことの不思議の中に 匂い があります
パンプル・ムースのお客様の数人の方も体験されていることです


何もにおうはずの原因がないにも関わらず えもいわれぬ良い香りがただよってくるのです
時間的に数分くらいのことが多いです
どちらかといえば花の香りに似ていますが これまで一度もかいだことの無いものです
ほとんどは部屋の中ですが 2度ほど山中の寺(黒瀧山不動寺と神奈川の大乗寺)でも漂ってきました
不動寺では住職にそのあたりになにか花が咲いているかどうか確かめたのですが その時期そのあたりに

花はない といわれました
私の場合似てはいますが毎回違う香りで いずれもいつも一人のときでした

 

多分神様のような なにか美しい存在が来ているのだろう ということにしています

 

たまに不快なにおいがする人たちが来られることがあります
殆どの場合 現実的な体臭だと思うんですが というのは体臭 という感じのにおいだからです
ときどきパンプル・ムースでは不思議なことが起こります
来店されて話をしている間 30分でも1時間でもにおっているのに 守護石をうでにつけてくださり まだいろいろおしゃべりしているとはっと気がつくのですが そういうかなり強いにおいでも消えてしまっているのです
本当の体臭ならば 急に消えてしまうのはおかしいと思います


においの話なので めったにお客様に問うことができませんので 私の錯覚だといわれても仕方の無いことですけど
そのにおいが消えると同時に そのかたには変化があらわれています


それまで なんとなくぼやけた感じだった顔の輪郭や目鼻立ちが急にくっきりとして 眼に力が戻り 笑顔がうまれ 話す内容も前向きなものになっています

なにか憑依していたものが外れたのか ご自身の波動が変わったのかと 考えています


もちろんすべての人に当てはまることではなく ごく繊細な方々の中の一部に そういう方向に敏感に体が反応する方もいる ということと思われます

それで守護石を着けて波動が上がると すぐに体にも反応が出る

 

つまり快い香りを放つ物は高い波動を持ち 逆のものは低い波動にある のかな~