12月のオフ会は8日 第2金曜日

今年最後のパンプル・ムースオフ会です

いつもどおり夜7:30~ 吉春の予定です

 

12月のヒー研は16日 アミュゼ柏5階和室 夜7:00~

こちらも今年の最後になります

個人的ですが 今年は私にとっては天中殺だったそうですが 最後までその言葉にふさわしい いろいろが起きまして おもしろいなあ と思っています

ヒー研では私的にはなぜ今ここで なぜ今年が選ばれたのか というようなことを瞑想のなかで探ってみたいと思います

 

先月のヒー研では 本当に座った瞬間 場の中にふわりと入り込まされて なんといったらいいのか言葉がみつからないのですが あの場の気が一段と高い次元の状態に成っている 感じでした

わたしだけではなく 他の方も同じだったといっていましたので・・

単なる錯覚とは思えません

 

違う集まりで行ったときにはそういう感じはまったく受けないので おそらく あの場に同調できる 波長なり意志なりを持った人が行くときだけ そうなるのかもしれません

 

問い合わせはパンプル・ムースまで