INDEEPさんのぶろぐから
「物体消滅現象と私の過去数年」 というタイトルで 「ほんの少し前に目の前にあったものが、
ちょっとした瞬間に消えてしまって、いくら探して見つからない」
ということについて かなりくわしく調べた記事が載っていました
世界中で同じような事がおきているのだな~ とおもしろかったです

パンプル・ムースのお客様はかなりの方がブレスを無くすときなどに 不思議な無くなり方を経験している方がとても多い
と思うのですが しかし今までそういうことについてきちんと考える 等ということ自体思いもよらなかったです
パンプル・ムースの中だけで通用する話で よそでは絶対に通じない そんなこといったら変な人といわれる
とおもいこんでいたわけですが
世間はひろいな~
まあ 私がお気に入り にしているブログですからスピ系ではあります