高倉健さんへのラブレター | 東映映画と殺人事件を追いかけるブロガー

東映映画と殺人事件を追いかけるブロガー

やくざ映画全般、時代劇、馬鹿映画、空手映画が大好き。写真は竜虎一代より鶴田浩二と佐久間良子

あれから一年 ・・・

早いなあ
なんかこうぽっかりと穴があいた感じが少しずつ抜けたかな
亡くなったんだなとうけとめられている
以前どこかでつぶやきか記事にしたとおもうけど、
人って急にいなくなるとそれを受け止めることがなかなかできないものなんだよね、やはり心の準備ってのがいるんだよね。いるんだよ


人は死ぬんでなくて死んでいくもの


好きな人のはなしをする時は熱くなるんでなく反対に無口になるね
黙り込むっていうのかな、これ不思議だな
言葉や文章が追いついてこないのよね












『遥かなる山の呼び声』より



おわり