仁義なき戦い 金子信雄ショー | 東映映画と殺人事件を追いかけるブロガー

東映映画と殺人事件を追いかけるブロガー

やくざ映画全般、時代劇、馬鹿映画、空手映画が大好き。写真は竜虎一代より鶴田浩二と佐久間良子

金子信雄の凄さ!この男、恐るべし!

久々に仁義なき戦いを観た。
今になって感じることでけど・・・・

これ、金子信雄が主役やん、

文太、松方、より山守やないの。

このキャラクターはありえない程だな。
いやー、びっくりやわ。



本当は三国連太郎が予定でしたが、金子さんが
最終は抜擢されたみたいね。
ところが、その金子さんが病気になり、
代役に西村昆が決まって、そのままいく予定でした。

金子さんは、その話を聞いて、病院から抜け出して
役をやりぬいたようですね。

あの山守親分のキャラ、これは死闘編の
JJサニー千葉先生さえも脅かす存在感であります。




いやらしさ満載

$映画っていいよなあ~辛口オヤジの10秒で読めるシンプルな映画ブログ


優しい顔で、いやらしさゼロ

$映画っていいよなあ~辛口オヤジの10秒で読めるシンプルな映画ブログ


この二人が霞むよ、山守のキャラクターは

$映画っていいよなあ~辛口オヤジの10秒で読めるシンプルな映画ブログ


おわり