「バレーボールネーションズリーグ2024」

 

VNL 6月5日 日本VSドイツについて

 

Tverはフルで見れません

 

VNL 日本VSドイツ 全試合フル配信はこちら

 

 

VNL!『バレーボール男子』6月5日放送 日本VSドイツ地上波の再放送予定は?見逃し配信は?

 

情報なし

 

Tverでハイライト動画が配信されています。

 

6分前後の動画になります

 

バレーボールネーションズリーグ2024 | TVer

 

 

TVERで「バレーボールネーションズリーグ2024」男子日本VSドイツ戦 フルでの再配信予定は?

現在ハイライト配信のTver フルでの再配信予定は情報なし

地上波での放送予定も情報なし

 

 

 

 

「TVer」をテレビで視聴する方法

 

TVerは、ドラマやバラエティ、アニメなどの人気番組を見逃し配信しているサイトです。以下の方法でTVerをテレビの大画面で楽しむことができます。

Fire TV Stickを使う方法:
Fire TV Stickは、Amazonが開発・販売しているメディアストリーミングデバイスです。
HDMI端子接続が可能なテレビとWi-Fi環境があれば、TVerをはじめとした様々な動画配信サービスを楽しめます。
 

具体的な手順
Fire TV Stickの初期設定を行います。
TVerのアプリをダウンロードしてインストールします。
アンケートに回答して視聴を開始します。
 

 

Chromecastを使う方法:
Chromecastは、Googleが開発・販売しているメディアストリーミングデバイスです。
Wi-Fi環境下でテレビのHDMI端子に接続し、Google Homeアプリをスマートフォンにインストールして操作します。
 

 

具体的な手順
Chromecastの初期設定とGoogle Homeアプリのセットアップを行います。
アプリ内のキャストアイコンをタップして再生します。
TVer対応のスマートテレビやセットトップボックスも利用できるので、自宅の環境に合った方法でTVerを楽しんでください!

 

 

 

 

「バレーボールネーションズリーグ2024」の男子日本代表は、6月5日にドイツと対戦しました。この試合は、福岡大会の第2週で行われ、白熱した激闘となりました。

日本はフルセットの末に逆転勝利を収め、通算5勝1敗となりました。

 

ドイツは昨年のオリンピック予選でブラジルとイタリアを破るなど快進撃を見せており、注目の一戦でした。試合のハイライトをお楽しみいただけたでしょうか?

 

 

TVerのリアルタイム配信をパソコンで見る方法


ウェブブラウザでアクセス:

 

 PCのウェブブラウザで「TVer公式サイト」にアクセスします。
 

 

リアルタイム視聴ページへ移動: 

 

画面上部のメニューから「リアルタイム」を選択し、リアルタイム配信ページに移動します。
これで簡単にリアルタイムの番組を楽しめます!

 

 

 

 

6月5日放送の日本VSドイツの試合について。

 

ドイツは世界ランキング12位と言う事だったので楽勝かと思いきや強かったです。

 

スパイクサーブがかなり強烈でした。

 

レシーブの良い日本も相当 苦戦を強いられました。

 

セッターにレシーブがいかないとどうしても両サイドへの高いトスからの攻撃になってしまいがちです。

 

そうなると背の高い相手ブロッカーに捕まりやす結果になりました。

 

しかし、その強烈はスパイクサーブにも何とか対応し、

粘り強い攻撃でポイントを重ねました。

 

最後は西田選手もブロックを利用してワンタッチを取るなど臨機応変に対応し、

 

勝ち切りました。

 

苦しい戦いでした。

 

VNL!『バレーボール』6月22日 日本VSフランス見逃し配信と感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

日本VSスロベニア『バレーボール ネーションズ リーグ2024 』男子Tverフルで見れない! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『バレーボール』女子日本代表VSイタリア戦Tverフルで見れない!見逃し無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

「バレーボールネーションズリーグ2024」6月22日放送 日本VSフランス戦 感想 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)