木村拓哉 天海祐希 一ノ瀬颯
竹内涼真 山本舞香 斎藤工出演 

 

テレビ朝日系

 

開局65周年記念作品「木曜ドラマ」

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』

 

6月6日(木)放送 第7話 忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側に

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 ≪第7話≫配信について!

 

 

 

 

第7話 忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側に

 

狩山陸(木村拓哉)が投獄されるきっかけとなった「龍神大橋」建設現場の崩落“事故”。

 

あの大惨事はあろうことか、“得体の知れない黒幕”が故意に仕組んだ“事件”だった…!?

 

 

木村拓哉ドラマ『Believe(ビリーブ)君にかける橋』

第7話 忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側に 見逃し再放送

 

第7話 忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側に

地上波の再放送は現在情報なし

 

放送情報:

放送日時: 2024年6月6日

毎週木曜夜9:00放送スタート

放送局: テレビ朝日

見逃し配信: TVer

最新話を無料配信

現在1話2話3話と最新話7話を無料配信しています。

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 7話TVer配信期間

 

6月6日(木)~6月13日(木)21:00  配信終了

 

 

配信

有料VOD 見放題配信: TELASA(テラサ)

 

有料VOD レンタル配信 U-NEXT 330ポイント

 

 

 

Believe-君にかける橋-第7話 あらすじネタバレ感想 1

 

 

 

 

狩山は、何者かが故意に橋を崩落させた、誰が?なんのために?と考えながら歩いています。そして、突き止められるのは俺しかいない、と思ったのでした。
狩山の妻・玲子はガンセンターで医師の診断を受けましたが、やり残したことがあるので入院はもう少し待ってほしいと頼みました。
黒木刑事は処分が決まるまで自宅待機を申し渡されました。

 

国立警察署の梶田千佳が、私も処分は覚悟していると申し出ると、処分するつもりはない様子の松村係長は黒木を尾行するように指示しました。
 

帝和建設の役員たちは、狩山が会社を告発でもしたらどうするつもりかと磯田社長に詰め寄ると、これから人に会う予定があると言って、車でどこかへ向かいました。
 

指定場所の劇場の裏手に回るとフェンスに鍵がかかっていたのでフェンスを乗り越えて中に入りました。
ろっ骨を痛めているのによく乗り越えられたと感心しました。
 

劇場の客席に入り、磯田社長を探すと秋澤弁護士がいて社長は来られなくなったので代わりに来たと言いました。
狩山は磯田社長に電話をしましたが社長は出ませんでした。

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』第7話見逃し再放送を無料で見る方法!

 

見逃し配信: TVer

最新話を無料配信

現在1話2話3話と最新話を無料配信しています。

 

 

 

『Believe(ビリーブ)君にかける橋』 

7話忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側にTVer配信期間

 

6月6日(木)~6月13日(木)21:00  配信終了

 

 

 

 

7話TVer配信終了した場合

 

 

『Believe』はTELASA(テラサ)で見放題配信しています

 

初回2週間無料

 

U-NEXTはドラマ『Believe』第7話忍び寄る危機!!裏切り者はすぐ側には見放題配信ではありませんが330ポイントでレンタル配信しています

 

登録時に600ポイント付与があるので7話はポイントで見れるので実質無料

 

※ TELASA(テラサ)もU-NEXTも有料動画配信サービスなのでTVerのように無料配信ではありません

 

 

 

 

Believe-君にかける橋-第7話 あらすじネタバレ感想 2

 

 

 

 

磯田社長は、料亭で都知事・春名文江たちと、黒鉄島再開発の事業についての会談中で、春名は狩山がまだ捕まっていないことが気掛かりでした。
 

 

秋澤弁護士は出頭することを勧めましたが、信用できないと言って応じず、弁護士を解任し、狩山は秋澤弁護士を残して立ち去りました。
 

 

磯田社長も秋澤弁護士も信用できません、弁護士解任の判断は正しいと思いました。
 

 

黒木刑事は車の運転席にすわり、パソコンにUSBメモリーを差し込み、若新建設の普通預金口座を見て金の流れを確認しました。


梶田千佳が監視しているのを、気づいていた黒木刑事は声を掛けて乗れと言い、

 

尾行するならもっと注意しろと言って、監視しろって上司に命令されたんだろう?と問いかけると、

 

狩山の行方に個人的に興味があるだけだと答え、逃がしたことがバレる前に狩山を確保しなければ警察官として終わりだと告げると、黒木刑事は、終わるつもりだと冷静に答えました。そのとき、黒木刑事の携帯電話に非通知設定の着信がありました。

 

 


車を降りて電話に出ると狩山が至急調べて欲しいと言ってきました。国立刑務所の林刑務官がどんな人物か探って欲しいと言うのでした。
 

 

黒木刑事は承知して、兄の会社の金の流れをもう一度洗ったところ、2000万もの金が入金されていて、その半分が引き出されていたが、その金の出場所と流れた先は不明と伝えました。
 

 

狩山の妻・玲子は携帯に非通知電話があったことを秋澤弁護士に電話をして、

 

狩山からではないかと伝え、誰が証拠を持っているのかを教えて欲しい、

 

 

それがあれば、狩山を止めることが出来る。それが自分の最後の役目だと思っていると告げましたが、自分は解任されたと伝えました。
 

 

坂東組駐車場。会社創立50周年のバーベキュー大会が開催されています。
 

 

狩山は走ってきた男の子におじいちゃんのお友達だからと言って呼んでと頼みました。
坂東組社長が狩山に会うと資材倉庫に連れていきましたが、その様子を坂東社長の息子・鉄也が見ていました。
 

 

狩山は坂東に、事故が故意に起こされたことだと気が付いていて、法廷で一切話さなかったのは、何があったのかと問いかけると、坂東は話し始めました。
 

 

あれは、たまたま起きた事故ではなく、仕組んだのは若さんだと話しました。

 

狩山の予感通りでした。
 

 

俺は上部工の施工段階で一部のケーブル材が変更されていたことに気づき若さんに問いかけたが金を渡されて口止めされた。そして、若さんが故意に事故を起こそうとしていた事を伝えました。
 

 

狩山は坂東が若さんから金を受け取ったことと、今の話を警察に話してもらえないかと頼みました。
坂東は、わかるが、できない相談だと答えました。

 

 

 

 

キムタク ドラマ 『Believe(ビリーブ)』5話あらすじネタバレ感想 前編 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

キムタク ドラマ 『Believe(ビリーブ)』5話あらすじネタバレ感想 中編 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

キムタクドラマ『Believe(ビリーブ)君にかける橋』第6話感想 ネタバレ 狩山&黒木 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

キムタクドラマBelieve(ビリーブ)第7話 感想 坂東五郎なら、、、 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)