「君が獣になる前に」第5話の無料視聴について
 

「君が獣になる前に」は、北山宏光主演の話題作で、

人間の「獣性」を問う戦慄のノワール・サスペンスです。

 

第5話の放送は「テレビ東京系列」にて5月3日 (金) 24:12に開始されました。



 

 

無料視聴方法
 

「君が獣になる前に」第5話の見逃し配信は、以下のサービスで視聴可能です

TVer(ティーバー):テレビ放送番組の無料配信メディアとして人気です。
 

ネットもテレ東:テレビ東京の人気番組が無料配信されます。
 

Lemino:ドコモの新しい映像配信サービスです。
 

U-NEXT:国内最大級の動画配信サービスで、新規登録の無料トライアルで600円分のポイントもプレゼントされます。
 

 

注意点


各サービスの配信状況は変わることがありますので、

最新の情報は各サービスの公式サイトでご確認ください。

 

また、U-NEXTは月額2,189円(税込)のVODサービスですが、

31日間の無料お試しがあるのでお気軽に試してみてください。

 

 

5話あらすじ

 

「私は、ずっと奴隷だった」琴音(玉城ティナ)はミヤコ(豊島心桜)の絶望した顔を思い出している。テロ発生まであと4日。事件の黒幕を追う神崎(北山宏光)と柳(深水元基)はガム女(ベッキー)の正体に辿り着く。そして琴音の母親を尋ねていた宮ノ森(鳴海唯)は、神崎と琴音の衝撃的な過去を知る…。少しずつ闇の正体に近づく中 、神崎が次に接触した相手は、ビスケットルームに精通しているジュンペイ(吉村界人)だった。 

 

 

 

【原作】 さの隆 『君が獣になる前に』(講談社) 

【出演】 北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー 高橋光臣 戸田菜穂 【脚本】 安里麻里、清水匡、當名啓太 【監督】 安里麻里、角田恭弥、松本拓 【主題歌】 Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC) 【音楽プロデューサー】 田井モトヨシ 【音楽】 Teje、田井千里

 

ドラマ 君が獣になる前に放送地域 滋賀 BBCびわ湖放送 放送時間  | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

「君が獣になる前に」第5話ネタバレ まとめ
 

 

 

神崎一と希堂琴音の過去:

 

主人公・神崎一(北山宏光)が、幼なじみであり若手人気女優の希堂琴音(玉城ティナ)の過去を探る中で、彼女が関わった史上最悪のテロ事件「The Beast」の真相に迫ります。


神崎と琴音の関係性:神崎はタイムリープを繰り返し、琴音が事件を起こすのを止めようと奔走しますが、

その過程で彼女と恋人同士になり同居するという衝撃的な展開がありました。
 

ガム女の正体:

神崎と柳(深水元基)は、謎の女性「ガム女」(ベッキー)の正体に辿り着くことに成功しますが、

それが新たな謎や問題を引き起こすことになります。


 

神崎と琴音の複雑な感情:

神崎と琴音の関係性が深まり、二人の間に生まれる複雑な感情が描かれており、

強い印象を与えました。

 

 

 

 

君が獣になる前に 
 

後ろから追いかけてくるグミ女がめちゃくちゃ怖かったです。

 

毎回どこかしらで出てくるけれど、どういう経緯からあのポジションにおさまっているのか明らかにされないかなと思いました。明らかに芸能関係のツテでいるという感じはしないし、個人的にかなり気になって仕方がありません。

 

気になることと言えば、宮ノ森ちゃんが年上の神崎さんに対して敬意を払っている様子が全くないというのもどうなのかなと思いました。敬語なしはともかく、あまつさえ「あんた」呼びはさすがに酷すぎると言わざるを得ないでしょう。

 

これらの要素が絡み合い、物語はさらに深みを増していきます。

 

第5話は、新たな展開とサスペンスが待ち受けています。



以上、「君が獣になる前に」第5話の無料視聴についての情報でした。

次回の放送もお楽しみに!

 

 

 

ドラマ『君が獣になる前に』第4話Tver見れない 見逃し再放送全話無料で見るには? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『君が獣になる前に』第3話4話見逃し無料 再放送と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『君が獣になる前に』ドラマ第2話ネタバレ感想と見逃し配信  | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『君が獣になる前に』ドラマ第1話ネタバレ感想と見逃し配信  | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)