夜ドラ【vrおじさんの初恋】

 

NHK総合

毎週月曜〜木曜夜10:45-11:00

 

野間口徹主演

 

さえない中年男性と、VRゲームで出会った美少女アバターとの恋愛模様を描きます。

 

夜ドラ vrおじさんの初恋 再放送・見逃し配信 第4週16話感想ネタバレ

 

 

 

 

夜ドラ vrおじさんの初恋 再放送・見逃し配信

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】見逃し再放送 

 

総合 第4週(13回14回15回16回)4月22日~25日放送 

 

 

無理をして退院した穂波が直樹(野間口徹)に旅を再開しようと誘うが、直樹はどうしても気乗りがせず仕事を理由に断ってしまう。ある日、ふとカレーを作ろうと思い立った直樹だったが、作りながら思い出されるのはホナミ(井桁弘恵)と穂波との時間…。自分のことを「勝手すぎる」と思った直樹は穂波の家に行くことにする。しかし、穂波の家を訪れた直樹の後姿を見ている人物がいて…

 

 

 

再放送 4月27日(土) 午前1時15分 〜2時15分 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】第1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話11話12話の 再放送予定は見つかりませんでした。 

 

デイリーモーション、パンドラ、9TSU 非推奨 

 

動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、9TSUなどの動画を見ただけではウイルスに感染することはありません。 

 

しかし、動画サイトにアクセスしたり、動画を視聴中に出てくる偽広告をクリックしたり、 偽アプリをインストールしたりすることで感染する可能性があります。

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】見逃し配信NHKオンデマンド

 

U-NEXT(ユーネクスト)経由でNHKオンデマンドが視聴できる

 

U-NEXTは、NHKで放送された番組を視聴できる動画配信サービスです。

 

朝ドラ、大河ドラマ、ドキュメンタリーなど、お得なパックで視聴できる方法もあります

 

 NHKオンデマンドとは、放送中の大河ドラマや連続テレビ小説の見逃し配信、過去の名作ドラマ、貴重なドキュメンタリー番組など、約7,000本のNHK番組が月額990円(税込)で見放題になるサービスです

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】再放送を見逃した場合など1話~最新話まで全話見れるので人気です。

 

U-NEXT(ユーネクスト)経由のNHKオンデマンドは単品レンタルもできるので便利です

 

また、NHKまるごと見放題パックでは、さまざまなNHKオンデマンドの番組を楽しめます

 

さらに、U-NEXTでは映画、ドラマ、アニメなども豊富に取り揃えており、

31日間の無料トライアルも実施中です

 

 

 

 

VRおじさんの初恋  16話感想ネタバレ

 

 

 


直樹が、現実とVRの世界を混ぜることに抵抗があるのをカレーに、なぞらえたのは上手い表現です。穂波との距離感に悩む姿が、悩ましくもあり、直樹のやさしさが感じられました。

 


しかし、穂波が飛鳥の見舞いもなくて、寂しく帰宅して、直樹にVRの世界で旅行の続きをしたいと言うのが、切実です。
それでも直樹には、忙しくて厳しいのでまた、連絡すると断るのは、以前は、穂波からの連絡が待ち遠しかったのが今は複雑な気持ちなのが、よくわかります。


しかし、直樹はVRの世界が好きで、信じてきた、だから生きてこれた。現実と混ぜるのは、この世界を裏切ることになると言ったのを思いだし、自分勝手すぎるなと思い、カレーを作って、穂波の家に行っていいかとメールしたのは、痛いほど、穂波の心情が理解できる直樹の優しさを感じます。

 


すると、直樹はVRもっていき、穂波に、旅行の続きしようというのは、やはりVRの世界が忘れられないようですが、葵が直樹の存在に気づき、穂波との不思議な三角関係が始まりそうです。

 


なぜなら、直樹は穂波から家族のことに首をつっ込まないでと拒否され、直樹は、穂波の気持ちがわからなくなるようですが、直樹は第三者以上に疎遠になった穂波と飛鳥、葵の断絶された家族の絆を修復させる皮肉な、新たな使命を課せられたようです。

 


そのプロセスで、直樹が自分の人生を見つめなおす契機をつかみ、前向きに人生を生きていく覚悟を持つと期待したいです。

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送13回14回15回16回全話無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

夜ドラ vrおじさんの初恋 再放送・見逃し配信 第5週18話感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)